こんにちはニコニコ


今日の一枚を引きたいと思います!




【信じる道を進む】


どんなことでも応援してもらえるなら

あなたは何をしますか?


道を整えて準備するのもそのくらいにして

目指す方向へ向かって着実に歩みを

進める時がきています。


そうすれば失敗することなどありません。

一歩づつ進んでいるあなたは

輝いていて

あなたは自然に世界を照らしていますニコニコ



多くの人は魂の1番の願いに応えようとしません。

目的地を知らずに

最初の一歩を踏み出すことを

ためらうからです。


ワクワクすることが道標なのです

ワクワクする方へ向かっていると

今は何もみえなくても

必ずあなたは目的地に向かっています

必ず心は教えてくれています。


自分を信じて、魂の声を聴いて

前に進んでください。

宇宙の仕組みを

支配しようとしないでください。

宇宙を信じてください照れ





今はコロナの影響があるので

動きにくい世の中になってきていまよね。


コロナに関しても

怖がらせたい意図を持ってる人がいるから

ワクチンをうちたい人がいるから

ワクチンを求めるよう

仕向けられているだけで

怖いと勘違いしてしまいますが

現実に調べると

インフルエンザと比べれば

ぜんぜんマシなのです。


ほぼ無症状なのに

怖いと植え付けられている

洗脳のようなものだと思います。

ニュースでは真実は消されるので

ニュースなどに真実はないと思ってます。

だからわたしは絶対見ません

ほしい情報は必ず私に入ってくると

信じています。



闇の組織が病院と通じていて

コロナの感染の数も操作されていたり

コロナで亡くなってない人も

みんなコロナで亡くなったことにしていたり

そんな裏の事情はたくさんあるそうです。


だからコロナはフェイクのようなもので

ほんとに怖いのはワクチンなのだと

思っています照れ


自粛やマスクもどれくらい日本人が

洗脳されやすいかを実験していると

聞きました。


マスクしない決断した方達もでてきてますが

わたしはマスクは他の菌も防げるし

満員電車では臭いも防げるし

してない人を見て

誰かの恐怖を煽ってしまうと

嫌なエネルギーも入ってくるし

いろんな意味でマスクは

人の多いところだけしていますニコニコ




いま、たしかに存在する真実を伝えてくれる

絶対に自分軸がブレないからこそできる

トゥルーサーたちがいるので

YouTubeなどで

自分で気になることを

調べるのが大切だと感じます。


自分を守るため

闇が増した時に対応できなくなってしまうので

とても重要だと思います。



これから闇も増すと思われますが

光も同じだけ増しているし

まわりがどんな世界になっても

闇にフォーカスせず

愛にフォーカスし

誰にも支配されない自由なパラレルへ

その中でも自分の行きたい世界を設定し

生きたいパラレルを選択、決断すること

宇宙のサポートをフル活用することが

とても大切だと感じます!


いま世界が荒れたエネルギーが多いので

余計なエネルギーを断ち切ることや

グラウディング

浄化、波動調整なども毎日しています。



宇宙はお願いしないと

助けられないので

サポートしてください

守ってくださいと

宇宙の存在にお願いするのも

これからの時代を乗り切るのに

とても大切だと思います!


今のうちにハイヤー、宇宙の存在たちとの

繋がりを強化しておくと良さそうですウインク


毎日意識するだけでも

繋がりは深まりますから!


ソウルファミリーたちと繋がっておくことも

乗り越えるのにとても大切だと思います❤️



そして毎日ワクワク周波数で

楽しく前に進みたいです!!


わたしが癌になったときに

抗癌剤で学んだ味方にするワザ!

コロナさえも自分にとっては良いものだと

設定しちゃってます!!


コロナちゃんはわたしの味方です!



世界の闇もこれからいっそう

深まる気がするので

わたしの想いをシェアしてみました

自分が自分の世界の創造主だと

忘れずにいきたいですね!



今日も素晴らしい一日をお過ごしください!

愛を込めて

love❤️❤️❤️