お久しぶりになりましたニコニコ


今日は新月と言うことで


今日の一枚を引いてみたいと思います!




天使さんのカードより👼

【サインを探しなさい】


天使たちは

あなたの質問に対して

いつもサインを送っています

あなたのためだけに送られている

特別なサインです!

サインに気づくために

意識を集中させてください

色々な可能性に注意してください

この時期はシンクロ二シティによる

出来事をただの偶然と間違えないでください

あなたへ用意された特別なメッセージです照れ


今日わたしがもらった

新月からのメッセージは

今日はできるだけ思考を止めて

感覚的に直感を使って過ごしてください

という感じでした💫のでシェアしてみます!





先日、奄美大島へ3泊で行ってきたのですが

今回の奄美大島への旅行は

自分がハイヤーセルフとなり

共同創造していく事を意識してみました。


ほんとに不思議な事がたくさんありました!


滝へ行く途中、山道で滝への表示がなくなり

道がわかれていたりして

こっちで合ってるかなと不安になると

ハトが現れて導いてくれてるように

何匹も連続して飛び続けてくれたり

10匹以上は続きましたお願い









ゲストハウスが古くて怖がっている時

(基本、わたしは怖がりな性質です)

友達がガジュマルの木を写真にとると

まわりがぜんぶ光って

そこにいるわたしも光って

ガジュマルが守ってくれてるんだー!と

友達とガジュマルが大丈夫と安心をくれたり




この日、電気を消して寝れないわたしが

電気を消しても怖くなくて

ぐっすり眠れて、とても心地よかったんです照れ




特別な絶景がたくさん見たいなと

お願いしていたら

カメラの色が急に変わったんです!!!

後から考えても、何を押しても

この色にはなりませんでした!

自然な色合い


いきなり画面の色が変わってこの色に!

ピンクの空が好きなわたしに

宇宙からのプレゼントだと思いました💕🌈


他にも山ほど不思議なことがあり

ほんとに面白い旅になりました!


奄美大島で車に乗れる気の合う人と

晴れた日に絶景が見れる旅がしたいと

おもしろい写真をたくさんとりたいと

オーダーたくさんしていたのですが

そのまま現実化していて

ほんとに凄い世界だと思いました!

共同創造してくれた全てに感謝ですチューチュー


初めて会ったお友達でしたが

四柱推命で見ると同じような命式だったり

価値観も考え方もそっくりで意気投合!

友達とも意識を合わせていたので

意識が拡大していて

最高の旅になりました!!


これからもっと色々と

現実を創って行きたいと思います!

奄美大島はわたしを解放してくれます!






コロナで人もあまりいないし

完全に解放されて

本当の自分へと戻った旅になりました。


友達には赤ちゃんみたいだねと言われ

不思議でした笑い泣き

生まれたてのようなわたしで

これから楽しみたいと思います!笑


素晴らしい新月お過ごし下さい!!


愛を込めて


love❤️❤️❤️