こんにちはニコニコ


今日の一枚です!




【新しい仕事】


あなたの仕事は、ポジティブで新たな成功という


階段へと移りつつあります!


ポジティブな思考を持ち


導きに従った行動を取り続けるように


言っています!


何かを学んだり、ネットワークを作ったり


祈りと共に行動をしてみてくださいニコニコ


新たなドアが開きます🚪!







私の場合は


このカードの意味関係なく


ただ素直にカードの絵から


得たインスピレーションは


まわりが大きな波で荒れていても


その中心にいれば


ダメージは全く感じず


心地よく輝いていられる


そんなメッセージを受け取りました!


それが私の今すべきことなのだなと


受け取りました照れ


意味だけでなく


絵からもメッセージを受け取ってくださいラブラブ




もうすぐ奄美大島へ行くのですが


コロナが増えてくると島の人はとても警戒します


前は


行っても歓迎されないのでは?とか


行く場所が限られるのかな?とか


その不安や恐れを手放すのが


難しかったですが


パラレルは選べると


ハワイに行き学びましたニコニコ


あの時期にあれだけ最高に楽しい


パラレルを創れたという事が


宇宙への信頼、自分への信頼が


実験、体験を通して


深まりました!


外側を見ればコロナや災害など


いろんなパラレルが存在していますが


どこにフォーカスして


どの世界を選ぶかは自分で決められる


少しでも恐怖があれば


現実世界に見え始めるのですぐわかります


そこからパラレルを変えれば


それが嘘かのように見えなくなっていきます


最高に楽しいキラキラパラレルで


旅を楽しんで行きたいと思います照れ


人生を創造するのは自分!!


何でも創れるし、何でも選べる自由な世界


現実世界が幻想であると府に落とすと


現実に左右されなくなりますラブ


自分の創りたい世界を


創りましょ〜爆笑ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



6月28日に書いた


豊かさがどんどん流れてくる


ワークはかなりの効き目がありました


今日もどんどん豊かさを受け取りたいと


思います✨✨✨



今日も素晴らしい一日にしてください照れ


愛を込めて


love❤️❤️❤️