こんにちはニコニコ


今日の一枚です!




【光の柱】

あなたのバイブレーションが高まっています。

あなたがオラクルです!

あなたがいなければ

宇宙ともコミュニケーションできません

あなたがオラクルです

あなたが虹の架け橋です🌈

天界と地上の光が

自分を通じて流れるイメージをしてみて下さい

自分や地球の周波数が上がっていきますニコニコ








最近知ったのですが

直感とは

ひらめいて1秒以内のことらしいです

それ以上は思考やエゴがあるそうです

これを聞いて妙に納得しちゃいました照れ



なぜか今日になって

7月4日がとてもパワフルな日だったと

2人からLINEがあり

内容は違ったのですが

受け取ったメッセージが

もうカルマが全て解消されて

新しい愛と光の世界のはじまったよ!

という感じでしたニコニコ


きのうの満月🌕の夜に

なんだかおめでたい気持ちになり

一人で乾杯していました🥂


それからの朝のメッセージが

シンクロしていて

気分がとても良いです照れ



いま各地で大雨が続いているのも

大きなヒーリングが起きているんだろうなと

感じます。

いま大変な方も

たくさんいらっしゃると思いますが

全てが良くなるために起こっていると

信じています。

そしてわたしは

愛と感謝のパラレルにフォーカス

し続けることが

全てのためになると思っています


今ココから

祈りと光を届けたいと思います🙏


今日も素晴らしい一日にしてください

愛を込めて

love❤️❤️❤️