こんにちは😃


今日は満月で月食みたいですね!


今日は満月なのにめちゃ元気です!


朝からYouTubeを見ながら


ダンスを踊りまくっています🕺✨✨

最近体力つける週間!


では今日の一枚です!!




【本当の気持ちを認める】


自分自身に正直になってください


あなたが本当は何を望んでいるかは


あなたにしかわかりません。


あなたがもたらす変化は


すべて調和のとれた方法でやってくるのだと


信じてください!


自分の気持ちを認めれば


happyになるでしょうラブラブラブラブ





本当はどうしたいのか?

これって大きな事はわかりやすいですが

細かく決めるのってけっこう難しいですね

体験してみないと

嫌かどうかわからなかったりもしますし

わたし的には

全ての出来事を自分の内側へ

意識し内観していれば

波動を常に整え波に乗っていれば

タイミングがきたら自然とわかる気がしますニコニコ

明らかに我慢している事があれば

今すぐ止めた方がいいと思いますが照れ

わからない時はそれでいいと思います!

焦ると波動かなり下がりますからガーン


いま宇宙の応援がすごいので

自分がどうしたいかを見つけたいと

意識して、サポートお願いすれば

協力してくれると思います照れ


朝の受け取ったメッセージは


スッとできることだけすればいい

あとは楽しく楽観的であれ!

でした〜ニコニコ


話は変わりますが!



最近ずっと欲しかった

アンダラクリスタルを

買いましたニコニコ

とても小さいですが存在感があります!

この淡いみどり色は

エターナルスプリング(永遠の春)

というらしいですラブ

届いてから知りました!

ますますお気に入りになりましたニコニコ

とても優しいエネルギーです!

私の中の固まったものを解いてくれる子

そんな感じがします!


この子が来てから

トントン拍子に色んな方と縁が繋がっている

気がしています!!


初めてつけて寝た日は

10時間以上寝ていましたポーン

今もずっとつけているのですが

つけ始めてから

また前のように夢を見たり

朝方メッセージを受け取ったり

するようになりましたニコ


アンダラクリスタル

もっと色々と

集めたくなりました爆笑

見てるだけで幸せ気分です!!


満月の今日は

家のDIYをして過ごしたいと思います!


壁紙を剥がしてみたら快感でした笑い泣き笑い泣き

何かに夢中になっていると無になれて

思考が止まるので

私にとっての瞑想状態です🧘‍♀️🧘‍♀️🧘‍♀️


これから

綺麗な壁紙に張り替えます💓




今日の満月の日🌕

心地よくお過ごし下さい照れ


愛を込めて


love❤️❤️❤️