こんにちはニコニコ

お久しぶりになってしまいました!

アクセスも初めて0を見ました笑い泣き

最近日々変化がありバタバタとしており

今日アクセス1になってたので

書いています笑い泣き

まだもう少し必要みたい!!




【誰を許す必要があるのですか?】


昔の怒りや恨みを解放すると

願望が叶うことに気づくでしょう。


その怒りは自分自身への怒りです

あなたの奥底にある望みの障害になっています


自分を許し

有毒な罪悪感を取り除いてください


自然の精霊たちに頼んで

心と体と感情をクリアにしてもらいましょう

デトックスすると決めたならば

大きな恩恵が得られます🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️




最近は昔許せなかった父と

とても仲良くなっています!

父との関係が良くないと

恋愛がうまくいかないそうです照れ


自粛期間に毎日ごはんを作って

毎日一緒に食べているうちに

かたまっていた思い込みが解けてきました!

何度か家族とカードリーディングを

してみたんです!

そしたらわたしの知らない悩みや

頑張ってきたことなど

色々と家族それぞれのブロックを見つけ

家族への想いが深まりました。

そしてひとつひとつ

みんなのブロックを解放していきました

これは家族みんなで

しなければいけない事だったんだと

感じましたニコニコ


前は父にだけは素直に話せなかったのですが

それ以降、いつも通り話せるようになり

理解者にもなってくれたように思います


ほんとに自粛期間に感謝しています!

それぞれの見直し、向き合うからこそ

みんなで次のステージへ

向かえるんだなと思いました

今は感謝と喜びでいっぱいです💕

それぞれの新しいステージ楽しみですウインク


きのうフラダンスを始めたのですが

ただ楽しいだけでなく

前から気になっていた

姿勢を矯正するきっかけにもなり

筋肉をつけることにもなり

理想的でした爆笑

頑張って続けて

美しく魅せられる踊りに

成長したいです💕💕💕



今日も素晴らしい一日になりますように照れ

愛を込めて

love❤️❤️❤️