こんにちはニコニコ


今日のメッセージです!





【人と交わる】

今、人と関わらないようにしていますか?

もっと積極的に関わってみて!

一人でできることもあえて人を巻き込むことで

新たな展開が生まれてきます!

男友達があなたの人生を大きく変えてくれる暗示あり!




このカード2回ひいてみて

2回ともこのカードでした!

よっぽどなんだ!と思いました照れ



夏至からブロック解放続いてます〜

どんどん気づいて

どんどん軽くなっていこ〜ラブラブラブ


被害者意識のある人は

加害者を作りだしていたり

親子関係で気づくことも多そう!


助けたい人は

助けてほしい人を作り出したり

人間関係を見直したり!


現実と向き合って

自分の中にある不要な感情を

ポイポイ手放していこーニコニコ


何かしたい事ができないと

できない理由を作り出したりもしちゃうので

そしたら行きたい方向と違ってきたりしちゃう照れ


自分の内側に本当にしたいことは?

理想的な未来は?と

深く細かく創造するの

大切だなと感じますニコニコ

楽しむ内容を細かく決めて現実化していく!


理想的な周波数を

今ここ。で出さないと

理想の未来がこなくなっちゃうから

今ここの周波数がとにかく大事!!


軽くて楽しい調和の世界へ💕💕💕

どのパラレルを選ぶかは

自分次第!!

外側は全部自分の内側ニコニコ

現実から確認してゆこー🙌✨✨✨




今日も素晴らしい一日を

愛を込めて

love❤️❤️❤️