こんにちはニコニコ


ついに夏至がやってきましたね!


日食、新月などと重なり


すごい特別感がありますね!!


今日はとてもクリアな感じで


朝から体が軽いです爆笑


こんな日は自然へおでかけしたいです!!




では、今日のカードひいていきますね!


今日は夏至なので3枚ひいてみます!


ピンとくることを感じ取ってください!



【休暇】

あなたが探している答えは

休暇中や静養中に見つかります。

この休暇は次のステップを考える機会を

与えてくれます!

本気で自分と向き合いましょう




【結婚】

結婚に関するカードです!

◯結婚に対する本当の気持ちを認めてください

◯あなたの人生の目的が
恋愛、仲人、人間関係、結婚の手助けをすることに関係があります

◯近々結婚式で重要な人物に出会うでしょう

◯あなたの結婚には癒しと配慮が必要です
宇宙にサポートをお願いしてください

◯深いお付き合いがはじまります

◯身近な人が結婚します

◯おめでとうございます
あなたは近いうちに結婚します





【ベンチャービジネス】

いまあなたが考えている

新しいビジネスアイデアや就業チャンスを信じて

行動に移してください

◯新事業は成功します

◯仕事に関する夢に行動をおこしてください

◯新事業に関するアイデアを書き出し

それに基づいて行動してください

◯職業に関する自分の直感を信用してください

◯ポジティブな転職のチャンスが

あなたに向かって進んできます

◯あなたの現在のビジネスは

健全な過渡期にあります






今日はいつもより現実的なカードでしたね!

面白いな〜と思いましたニコニコ

いよいよ新しいステージですね!!!


これからどうやって生きていくか?

決めて進みましょ〜爆笑

ワクワクする方へ!!!


わたしはいつでも

素直に生きる人の味方ですおねがい

いつでも応援しています!!



今日も素晴らしい一日にしてください!

愛を込めて

love❤️❤️❤️