こんにちはニコニコ


今日の一枚です!




【宇宙の愛を受け取る】


幸せだし、寂しいわけでもない

でも何か足りないきがする

そんな時は

宇宙の優しさを感じてみてください

そよ風の心地よさ

月と星の共演

鳥の可愛い声

全てを浄化してくれるような雨の音

愛が足りないと感じるときは

太陽の光を浴びて

穏やかな愛に包まれてみてください









デトックスの日々です

今の時期雨が多いのも

浄化してくれているのかなと

感じます。

落ち着く音です☔️


明日は初めての

【メタトロン測定】

波動で測定する

人間ドックのようなものです!


体の悪いところ

食べ物の相性や

アレルギーもわかり


自分のサプリ、ブレスレットなどを

持っていけば、自分との相性も

バッチリわかるそうです!



フルーツが嫌いな人が

メタトロン測定をしたら

フルーツは食べなくてもいいもの

だったそうで

面白いなぁと思いました!



体に良いからと

欲してないものを食べるのも

どうなのかなと思っていましたニコニコ


何より気になるのが

サプリや薬

飲む必要があるのかなと

少し疑問でした照れ


また結果をご報告しますねニコニコ


そのお店の近所には

前から行きたかった神社もあって

とても楽しみですラブラブ


今日も宇宙の愛を感じながら

ゆったりと過ごしたいと思います照れ


今日も素晴らしい一日にしてください

愛と感謝を込めて

love❤️❤️❤️