こんにちはニコニコ


今日の一枚です!




【悟り】


明晰さを追求してください

悟りとは、自分自身や周囲の人に対する

見方をガラリと変えてしまうような

突然のひらめきを得ることです。

突然灯りがついたように

状況の本質が見えてきます


そうすれば

自信を持って良い決断ができます!









やはり夏至すごいですね!

バランスとるのうまくなったハズなのに

いきなり闇に迷い込んだら

抜けれなくなったー💦

一番大きいブロックこれだ!というのがきた!

【夏至】

ほんとに手放すもの

ほんとにほしいもの

わかる時ですね!


シェアしておきますね!


私の場合いきなり

全てにときめかなくなって

前は生き生きしてて

全てに感謝できて、楽しくて…

それが

いきなりの闇

答えを探してるけど

見つからなくて

グルグルしている

今まで積み上げてきたものは?と思うほど…

何もない!


でも自分と向き合い続けて

サビアンシンボル見返したり

もう全て忘れて

絵を描いてただ楽しんでいたり

していたら…


思い出した!


わたしがやりたいこと

これ!というのではなくて

錬金術師になって

こだわりぬいて

自分の楽しい世界を

次々と

作りあげたいことだった照れ

なんでも実験、体験するんだった!

お金のこともエネルギーだから

循環させて

実験していたんだった…

これでいいんだった…


なんてこった…

ここにも書いていたのに

そんなことさえも忘れていた照れ



久しぶりに闇の世界を味わった

こんな世界だったか。

今もこの世界にいる人がたくさんいるのか…

と思うと悲しくなった…

なんというか

情熱の赤色 第一チャクラ
ハートチャクラの緑色 第4チャクラ

が消えて閉じていく感覚でした



でもなぜ?

いきなりこうなった?

今まで普通にわかっていたこと

急に忘れて

なぜ闇のトンネルに迷い込んだのか?

とるブロックや決めることなどが

あったのだろうけど

闇への入り口を考えてみた。


そーだ。

ある人に出会った時に

恋愛の事をリアルに考えてみたんだ。

その人はスピリチュアルとは無縁な人だった


例えば

目の前に好きな人がいたとして

何をしてる人なんですか?

って聞かれたら

わたしは何て答えるの?

スピリチュアルなんて通用しない人なら

わたしはただのプー太郎になるんじゃないか?



ハローワークに手続きにも行った

そこでも、ただのプー太郎…

無職

何がしたいですか?

何時間働きたいですか?

どのくらいお金ほしいですか?


嫌すぎて帰りたくなったが

職業訓練にアロマやパソコンもあり

これをここで習得しちゃえるのか〜と

考えたりしてて帰らなかった笑い泣き



私には三次元の感覚がどんどん消えていて

自分をわかってもらえない人に会うことが

久しぶりだった


そこでは

世界が反転した。

のは私だけ


今までは大切な人たちが

私のことをわかってくれていたから

何も思わずに楽しかったけど

ふと、今から出会う人のことを考えたら

ちゃんと胸を張って

これをしてる!って言えるように

何者かになっておかないと!

となったんだ照れ←自分軸どうした?


3次元の周波数に触れて

まんまと影響を受けてしまった照れ


環境の大切さが身に染みた。

今の環境に心から感謝もした。


一瞬で積み上げたものが崩壊しかけた照れ



何もしていないと

価値がない

と思われるかもしれないという

思い込み

ようは自信のなさ!

自分の価値を見いだせない状態


自分の積み上げてきた事

自分の信念を

一瞬で忘れるという照れ


こわいな。


恋愛においても

まだ他人軸の自分を発見!

もっと恋愛において

しっかり自分軸を作らないと

恋愛はできないなと思った照れ


バランスをとる練習

そうしないと

錬金術師の腕を磨けない照れ


今こそ

自分の本当の自信を取り戻し

自分そのままの価値をしっかり認めて

堂々として

自分の光を小さくしないこと

誰にでも

合わせずありのままの自分でいること



それができない人なら

わたしには合わないということ

そこは私の生きるフィールドではないということ

それだけだった照れ



小さい違和感に気づくことって

ほんとに大切

ほっておくと大きくなってしまって

戻るのに時間がかかる

そこに執着があるかを

確認しないといけない


ここまで気づくのに

3日かかった照れ


もう忘れてはいけない

恋愛のオキテ

三次元でのオキテ

ノートに書いておく!!


書いてたら
おりてきた言葉があったので
書いておきます。
わたしは素直でいることが使命
素直に思ったことを言うこと
わたしは相手を映し出す
それが相手がその時どう思ったとしても
後々相手のためになる言葉になる
だから素直でい続けなければいけない
そして思ったことを伝えることが重要


後から言うんじゃなかったかな〜
とか前は思う事もあったのですが
これでいいってことなんだチュー


良かった〜

また今回ひとつ大きくなれたと思ってます!


今こそ覚悟だ!

なんでも覚悟を決めたら動く!

今こそ覚悟の時!!←何回も言い聞かせてるw


自信のない私手放そう!

恋愛でもブレない自分!

地球を楽しみきる覚悟!

自分の光をありのままだす!



自分で創りたい世界を

創るだけ!!


そして愛を受けとることが

課題だったことを忘れていた照れ


癒してもらうこと、甘えること

もっともっと上手になろう照れ


与えられる価値があるんだと

自分を認めよう!!


それができなくて

病気になったことを

忘れてはいけない照れ

病気になった意味がなくなる!

ヒーラーになって人を癒してる場合ではない笑い泣き

癒してほしい側だったわ。笑




こんな私の気合いの入れ直しさえも

誰かのお役にたてれば

嬉しいです爆笑


今関わる全ての人に

感謝の気持ちが溢れてきました❤️❤️❤️


読んでくれてありがとうございました照れ



今迷いのある方がいたら

13日に書いた

夏至までの過ごし方メッセージも

合わせて読んで頂くと

良いかもしれませんウインク

まさに!という感じに

私がなっております。笑



今日も素晴らしい一日をお過ごしください

愛と感謝を込めて

love❤️❤️❤️