こんにちはニコニコ


今日の一枚です!




【変容】

細胞レベルでの変化、深い癒し


物事は細胞レベルで変化しています

あなたはもう過去のあなたではありません

そのままするべき事を続けて下さい

あとになって今の時期を振り返れば

きっと驚く事でしょう

恐れから来る、緊張状態の昔の生き方は

捨てましょう

いろんなものから解放される時です

食生活の改善、運動をしてみたり

自分の健康に気をつけると良さそうです

細胞レベルでの変化を受け入れてください









きのうはマヤ暦でも

わたしにとって特別な一日だったのですが

見事に浮き上がってきた感情があり

一回死んで、永遠の命を得る

【不死鳥】のイメージでした!

ずっと不死鳥という言葉を見ていたので

これか!となりました照れ


自粛中は

みんなが家に居て

世間が仕事を休む時だったため

安心して

好きな事を

心から楽しくできていましたが

自粛が終わるとともに

また

【稼がなければ】

【何かしなければ】

という焦りがみえていました!

またキター

と思って

もうこうなったら

少しでも働くことで

何かやってるという安心感で

楽しめるんじゃないか?となって

ヒーラーになろうか?

とでてきたのかもしれません

心の安心安定のために。

それでもいいと思ったんですが

宇宙はそれをさせてくれなかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そんな時、音浴会があり

新しい世界の周波数が

たっぷり入った踊りだしたくなるような

本能で生きている音という感じで

音により枠がどんどん外れて

楽しみたい

楽しみたい

ただ楽しみたい

とでてきました!


その後ある方に

ヒーラーになろうかな!と決断を話すと


地球を生きる覚悟も自信もまだまだだね!

今グラウディングもできてないんじゃない?

とメタメタにうちのめされて笑い泣き笑い泣き笑い泣き

一回死んだ…笑


その周波数に触れて

今のわたしがグラウディング

できてない事を改めて実感したのです。


自粛中にしていたことを

今は心から楽しめないと感じて

それって

お金に繋がらないといけない

これをしている場合じゃないと思うからで

何かしなければ!

何か学ばなければ!

ほんとにしたいこと見つけなければ!

と暗闇に迷い込み

完全迷子ですよね照れ

おまわりさんが必要笑い泣き


でも自粛中の

あの余裕で心から楽しむ気持ち

それが安心、安定からの行動

それに気がついたら

恐怖からの行動で決めたこととの違いが

大きくわかってきました。


何度も言いきかせてるけど

まだ覚悟ができていない

【稼ごうとすることを手放す】こと

これ本気で気合いいりますね笑い泣き

【ただ楽しむこと】!!!


他人の目を気にせず

気合いいれて頑張りますニコニコ


もー無理なんですけど笑い泣き

ていいたくなりますが!!!


本気でやりたいことなので


宇宙からのお試し


半端なくくる!!!


良いことのために全ては


起きている


とわかっているからこそ


乗り越えられるんだなというのも


実感しています!


こうして書いて伝えることも


経験しないとできないし


勉強させられてます照れ


とりあえず今日は


何も考えず


安心の中でゆったりと


一日中、水彩画をしたいと思いますウインク


ちょうど画材が全て揃いました💕


では今日も素晴らしい1日にしてください


愛を込めて


love❤️❤️❤️