おはようございますニコニコ


今日の一枚です!




【食事を変える】

体に良いものを食べると

人生も良い方向へ変わります




デトックスしましょう

化学物質、加工食品はやめましょう

野菜をたくさん食べましょう

タバコはやめましょう

家庭用薬品をやめましょう

お酒の飲み過ぎは控えましょう

心が豊かになれるものを食べましょう

安いからといって買うのはやめましょう


この中にピンときたものがあれば

実行してみてくださいニコニコ




きのうはマヤ暦講座でした✨

知れば知るほど奥が深くて

シンクロもたくさんあり

マヤのリズムの流れにのれる

宇宙と同調できるようになれるので

とても楽しいです!

マヤ暦に関しては自分のために

もう少し学びたいなと思っています照れ


初めてLINE電話で講座を受けたのですが

1対1だから

聞きたい時になんでも聞けて

わかるまで教えてもらえて

自分にとてもあっていると感じましたラブ

シンクロをお互いシェアして感動しあったり💕


ただ普段使わない頭を

フル回転してるから

数字ばかりで

難しくて、終わった後は

疲れたぁぁぁぁぁあ!となりましたが

その充実感もいいなと照れ

カチカチになった肩こりは

YouTubeを見ながらダンスして

躍りまくって解消です笑い泣き笑い泣き笑い泣き




こちらは最近はじめた

ルッコラとイタリアンパセリの

水耕栽培です🌱

芽がすくすく育って可愛いんです!

生きてるんだな

ってことを実感するとともに

命を頂いているんだなと改めて

感謝が生まれましたニコニコ

ごはんを食べる。というひとつの行為にしても

愛を感じられる量が増えると感じます❤️

一回のごはんに

いったい何人の人が関わり

その人たちの愛が詰まっているから

今ここでこれを食べられている訳で

そして美味しいと感じれられる

健康体の自分がいるから

ごはんを美味しく食べることが出来る

この一見当たり前なことが

どれほど幸せなことかと思いましたラブ


幸せって

【ある】と気づく事ですね✨


色々と学ばせてもらえます💕🌱

今日も丁寧に生きたいと思います✨



今日も素晴らしい一日になりますように

愛を込めて

love❤️❤️❤️