おはようございますニコニコ


今日の一枚です!


今、何をすべきか?


と言うところに焦点を当てて引いてみました!



久しぶりのボイジャータロットです!


【星】


自分が星のように輝く存在であることを

思い出してください

自分の輝きを認めることができたら

多くのことが達成できます✨



自己を尊重することって大事ですね✨✨


最近なんだか家にいる時間が長いと

色々とやりすぎて

体に差し支えがでてきました笑い泣き笑い泣き


過集中型の落とし穴

なぜか手が痛くてこわばっています。

リウマチ?ガーン

洗い物などで手の使い過ぎ?

いろんな事が頭をよぎりましたが


ガーンガーンガーン


体の変化はメッセージだと思って

生活を見直して

全く生活スタイルを変えていこうと思います照れ

特に家での食事改善。

手を使うことをやめる。

体を冷やす。をやめたいですね!

毎朝のバナナスムージーが

冷えの原因かもしれない💦

これからは温めて飲もうかな照れ



満月が近いからか

ステージが変わるのか

体が本調子ではありません照れ照れ


カードをひいて聞いてみると

細胞レベルでの変容

というようなカードがでたりしますが

まだよくわかりません😅


今そんな方も多いのでしょうか?


部屋を綺麗にしたり

要らないものを捨てて

スッキリしたいので

ゆっくりと

スッキリと

いこうと思いますニコニコ


そろそろ水彩画も始めたいのですが

手を使うしなぁと少し躊躇しております照れ

タイミングを待ちましょう。


今日も素晴らしい1日になりますようにニコニコ


愛を込めて


love❤️❤️❤️