こんにちはニコニコ


今日の一枚です!




【お互いを知る】


相手の要求に応えることを学ぶことは

人間関係の成長でとても大切なことです。




このカード素敵だな〜照れ

自分軸って大切だけど

相手の要求も受け入れつつ

自分の要求も言える

これ最高の関係ですよね💕💕


きのうは散々陰謀論について語りました笑い泣き

ロシアではプーチン大統領も頑張っているようですね!

テレビでコロナワクチンの陰謀を暴露したとか!

光の勢力強くなってきてるんですね!!

闇の計画が中止になっていって

早く愛しかない時代きてほしー💕💕💕

私たちもどんどん軽くならないとですね爆笑

愛と感謝にフォーカスして

今日も楽しみましょー爆笑




今日も素晴らしい一日をお過ごしください!


愛を込めて


love❤️❤️❤️