こんにちはニコニコ


今日の一枚です!



【奇跡と恵み】

すべての事にはギフトがあります。




ボイジャータロットセッションでも

必ず行動の約束というのがあり

最後に、この後まず何を行動するか?

を約束してもらいます。

それをするとどんなギフトがもらえるか?

最後にギフトを受け取ってから終わります。


わたしはそのおかげで

全てにギフトがあることが理解できましたニコニコ


やはりどんな小さな行動でも

自分の成長に繋がっていますね💕


今日は朝起きたら

『ほんとにこの世には愛しかなかったんだ』

と頭に残っていました。

起きて何分か経つともう忘れちゃいますが…

起きたてにメモしています📝ウインク


でも、ほんとにそうだなって思いますラブラブ


自分のブロックを教えてくれるために現れた

なんだか嫌だと感じる人なんて

嫌な役をわざわざ引き受けてくれた

実はめっちゃ良い人だし



嫌な出来事だって

すべて良くなるために

起きたことでしかないラブラブラブラブラブラブ


宇宙が与えてくれる全てがギフト❤️


今ぬくぬくのお布団で寝れたり

美味しいものが食べれたり

何より体が自由に動くし

歩いたり、走ったりもできる

ありとあらゆる豊かさに恵まれている


絶食、絶飲二週間の後には

美味しい水があること

それを飲めるってこと

ほんっとに幸せ!!!って思いましたラブ

少しでも何かがおかしくなれば

当たり前にできていたことは

全くできなくなってしまう。


今ある豊かさを数えて

今ある豊かさに感謝をする事が

1番豊かになれる事なんだろうなと

改めて考えさせられましたニコニコラブラブラブラブラブラブ



今日はきのうマヤバースデーだったので

部屋のカラーを変えましたビックリマーク

ピンク→水色、白に❤️

カーテン、じゅうたん、ベッドシーツ

全て変えました!

はじめは暗くなった感じもして

馴染めなかったですが

次第に落ち着いてきて

【安定】というキーワードがでてきました!


きのうからやはりエネルギーが変わっていってて

落ち着いていく

安定していく

そんな風になっていく感じがしました。

楽しみですニコニコ



今日も素晴らしい一日をお過ごしくださいニコニコ


愛を込めて


love❤️❤️❤️