こんにちはニコニコ


今日の一枚をご紹介します!


今日は大アルカナ1番のカード


【魔術師】


ボイジャータロットあと残り4枚ですが

大アルカナ0や、1のすごいカード達が

続いて現れていますねびっくり


〈カードの意味〉


このカードは


あなたの才能を表しています


あなたは存在するだけで価値がありますが


宇宙からあなたに必要な才能も


ちゃんと持ってきています


魔術師になって


才能を発掘して


なりたい自分になりましょう


魔術師は夢を実現できる人です


🌹1番🌹


形を持たない0の魂が物質界に姿を現したのです


ビジョンを実現できる時です


あなたには今


奇跡を起こせる力があると信じて下さい


宇宙から直観的に受け取り


行動してください


常にメッセージを送ってくれています


常に心をクリアにして


受け取れるようにしてください


考えたくないことは


考えないでください


人の言葉は


その人のただの意見にすぎません


自分がそこから何を感じるかだけなのです


魔術師は


文字や言葉で


考えを表現する能力の象徴でもあります


コミュニケーション能力も上がっています


自分を表現してみてください


あなたの言葉が


誰かにインスピレーションをもたらし


目覚めに導くことができます


他人がどう判断するかは考えず


言いたい事を


心を込めて丁寧に表現しましょう


未熟な魔術師になると


人を操作したり、支配しようとします


あくまでも自分の魂の望みを叶えるために


魔術師の力を使って下さい


そして


奇跡のギフトを受け取ってくださいニコニコ










望まない現実が見えたときに


ハッ!と気づいて


意識を変えると


見事に全く違う世界に変わったことを


感じる事がよくあります!


見えている世界は


自分の心の中の宇宙の【確認】です


望むものだけにフォーカスして


直観に従って行動していけばいいって思います!


執着は捨てて


グラウディングしていくのもかなり重要だと。


すべきことは


【本当に望んでいるものを探すこと】


ではないかなと感じます。


毎日こうして向き合っていると


1ヶ月前と感じ方も、したい事も


かなり変わってきたように思います!


理想の人像までも!!


望んでる人が全く違ったことに驚きです。笑



いくらでも変えられる楽しい世界最高ですラブ


今日も朝から


パラレル移動?変更?


しました!


その後と前とでは


天国と地獄ほどの違いでした笑い泣き


また我慢するところでした笑い泣き



今のわたしのテーマは


【思ったことをただ伝えていく】


のように感じていますニコニコ


それでは今日ももう一枚!



【共感を持つ】

他の人の視点で物事を見てみましょう





この視点は、受け取り上手になる


秘訣のような気がしました💕


みんな違うのが当たり前だから


受け入れなくても、受け止めるだけでいい


と何かで読んだときに


なるほど!と思ったことを思い出しました爆笑




それでは今日も


素晴らしい一日をお過ごし下さい照れ


愛を込めて


LOVE❤️❤️❤️