おはようございますニコニコ


今日の一枚をご紹介します!


今日はクリスタルの8番


【融合】


クリスタルは思考の状態を表すカードです

〈カードの意味〉

クリスタルは思考の象徴です


クリスタルは多くを含むのに


ひとつにまとまっています


異なるアイデア、違う発想を合わせて


うまく構成していくのです


右脳と左脳


創造性と理性


芸術と科学


異なるものをうまく使いこなし


バランスのとれた頭脳を持つのです


感知した世界を論理的に説明しましょう


両方の才能を融合させれば


最高の結果が望めますニコニコ








この絵が自分に何をつたえているのか?

わたしにメッセージをちょうだい。と

絵に問いかけてみてください

潜在意識は意識すればするほど

深く観察できます

わたしはこのカードを見て

受け取ったメッセージは

人と融合させるためには

やはり自分の形をしっかり持つことが

重要だなと感じました

自分の形がしっかりあり、それを表現して

誰かの形がしっかりあり、それを表現して

それがうまく重なり合うことができれば

融合させられるんだと


やはり全て自分ですね!

自分を知り、自分を認め、自分を活かす

自分をしっかり創り上げることで

自分に合う人を見つけられるし

融合して大きく拡大していける

なんだか夢を感じました爆笑


自分の喜ぶことを追求したいと思います

最近新しいフィールドに来たイメージで

今まで使えなかったアイテムのようなものを

使えるようになっているような

使い方を思い出したような…不思議な気持ち。

あちらこちらで

必要な情報が入ってきています!

いろんな自分のアイテムを使って

挑戦というか…

遊んでみようと思いますウインク


きのうの夕方の空が

太陽までワープできそうな空で

ずっと眺めていると

ほんとに全て幻想なんだ

自分で創れるんだというようなことを

感じた気がします

きのうはとても面白い一日でした口笛



今日も素晴らしい1日をお過ごし下さい照れ


愛を込めて


love❤️❤️❤️