こんにちはニコニコ


今日の一枚をご紹介します!


カップの9番のカード


【達成】



カップは感情の状態を表すカードです


〈カードの意味〉


今まで頑張ってきたことが


完成して、満足感と充実感が


溢れてくる時です!


乾杯しましょう🥂💕


今までの苦しみも悲しみも全てが


美しい形になったのです


どの一歩も大切だったのです


全ての感情が必要だったのです


今こうして成長の扉を開くことができたのは


あなたが光を求め続けて前に進んだからです


自分に誇りを持ってください


ついにこの日を迎えましたねニコニコ


おめでとうございます🎉


成果を噛み締めて


心ゆくまで楽しんでくださいニコニコ







最近ここ何日か44という数字ばかり見ていて

普段見ない数字なので

メッセージ性を感じてるのですが

ちょうど今日はマヤ暦で

🌹kin44🌹

今日何か起こるのかな?

でも、きのう0:00を超えた頃

新しいInstagramのアカウントを作って

新しい事をしたいという気持ちになってきました!

次の新月から初めてみようかなニコニコ

本を書くという夢の種になればいいな💕

やってみたい事は全部やってみよう

ちょっとワクワク💕

そして今日は朝から彩雲を見せてくれました!

祝福されている気分です🎶🌈

今日はどんな日になるか楽しみです!






今日も素晴らしい1日をお過ごし下さい照れ

愛を込めて

love❤️❤️❤️