こんにちはニコニコ


今日の一枚をご紹介します!


今日はカップの7番のカード


【恐れ】


カップは感情の状態を表すカードです

このカードはネガティブカードです。


〈カードの意味〉


恐れの正体は幻想です


恐れは波のように


押し寄せては、通り過ぎていきます


恐怖は感じれば感じるほど


大きくなり


身動きができなくなります


心が閉じ込められたように感じてしまい


愛を見つけられなくなってしまっている状態です


でも実は存在しないのです


怖いという感情を見つけたら


勇気を出す時です


ただ恐怖にも種類があり


健全な恐怖ならば


乗り越えれば、成長に繋がりますが


そうでないものもあります


見分けることを学ばなければいけません


そうでないものは


幻想だと気づけば


そのうち消えていくでしょう


成長するためには


怖いと思うものを発見し


勇気を試して


スリルを楽しんでください


恐怖を愛と感謝に変えてください


成長できるチャンスが来たのです!!!


必ず幸運が待っていますニコニコ







この写真をとった瞬間に思ったのですが

わたしはこの絵を綺麗と感じている。

その時のエネルギーが

いま撮ったこの写真にも現れているような…

なんだか綺麗に感じませんか?←私だけ?笑い泣き


去年、あまね理樺さんの

ボイジャータロットセッションを受けたのですが

その時の事を思い出しました。

その時に理樺さんに言われたのが

『さっきからずっと聞いてると、あなたはネガティブカードを見てもネガティブに捉えないところがあるね。そう思いたいという訳でもなさそうだし、ネガティブをネガティブと感じないのかな?不思議な人だね。このカードをひいて怖がる人はたくさんいるんだよ。これはネガティブなカードなんだよ。』

って言われたんです。笑


その時、そうなんだ…。そうなのかも…。

と思ったんです。


特にポジティブに思われたいと思った事もないんです。

でも何度見ても怖いカードには見えない。

良い、悪いの概念がなくなってきてたのかな。


ちょうど病気を乗り越えたあたりだったし

全ての感情を受け入れたところで

それがないと今の私にはなれなかった

と強く思っていたし

それ以降、ネガティブな感情は

キタキタ!成長できるぞ!くらいの

好きな感情になってしまったのかもしれない照れ



ピンチがくると燃えるタイプ

安定してると飽きるタイプ?

これはまた引き寄せそうで恐ろしいわガーンガーンガーン

全て自分が創ってるんだもんね。笑



今からはもうピンチとかいらないって
思ってます照れ

もう大きいピンチ
怖いも痛いも辛いもしんどいも嫌ですぼけー

もうそーゆーのは終わり!!!

ここからは幸せを受け取る人生にラブ



こんな風に

カードの見え方でいろんな事がわかるので

自分の癖などにも注目してみると

面白いですよニコニコ

是非自分を探してみてください!



では、今日も素晴らしい1日を

お過ごしくださいチュー


愛を込めて


love❤️❤️❤️