おはようございますニコニコ


今日の一枚をご紹介します!


カップの8番のカード


【よどみ】



カップは感情を表すカードです


このカードはネガティブカードです


今日から5月が始まる!というタイミングで


とても大切なカードだと感じましたニコニコ


〈カードの意味〉


一つのサイクルが終わり


新たなステージが準備されています


今はとりあえず


頑張っていたことをやめて


休息、充電する時です


常に前進では壊れてしまいます


エネルギーを充電してください


不要なものは手放してください


受け取るものは受け取り


区切りをつける時なのです


バランスが崩れているところを見直し


微調整をしてください


頑張りすぎていないか?


何かをやりすぎてはいないか?


無理をして何かをしていないか?


羽目をはずしすぎていないか?


容量オーバーしてる場所を探してみてください


中心へと修正していくことで


バランスがとれて


余裕が生まれてきます


そして新しい光が入ってくる場所ができます


今は停滞や静止を受け入れながら


休息して充電してください


必ず光が見えてきますニコニコ











最近【5G 賛否両論】という言葉を

良く目にするなと思って

なんなんだろう〜と思っていて

いま、真っ白な何も情報のない状態なので

わたしに必要ない情報まで見たくないなと思い

5Gについての情報ほしいなと

宇宙にお願いしてみました


今日、朝起きてYouTubeをあけると

目に入ってきた情報はこれでした


あまね理樺さんのYouTube

ライトランゲージを言葉に通訳できる方で

わたしは人間の言葉より信頼があるので

たまに見ていますニコニコ




この情報がわたしが願ったことの


宇宙からの答えに感じましたニコニコ


この YouTubeをblogでシェアしたいな


と思ったのでシェアしてみました


必要な方にも届きますように照れ


わたしはいろんな情報を入れると


考えたくない事にエネルギーを使うので


ほんとに疲れてしまう体質なんですえーん


極力見たいものしか見たくありません


世間で言う世間知らずになってる時が


多々あります。笑


でも疲れるよりいいと思っています照れ


必要なら知ることになるんじゃないかな〜って


かなり楽観的に考えてます


見るべき時に見るだろ〜照れ


YouTubeやblogも有名な方でも


乗り気にならなけば


見たり、読んだりもなかなかできませんぐすん



あと最近感じだしたのが


朝起きた時に


会ってない人に対して


愛情が深まってる時があります


これって夢の中でエネルギーが繋がるのかな?


おもしろいな〜と思っておねがい


あまねさんもYouTubeの中で


テレパシー能力が上がると言ってたので


そんな感じかなと思いました。違うか?笑


わたしはおそらくエンパス体質で


エンパス体質の人とはテレパシーみたいな


やりとりを何度かできていたことがあって


それが進化してきたのかな?


…とか?


まだ何もわかりませんけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き




日々いろんな気づきがあるので面白い


今日は5月が始まるということで


また花束を自分へ送りました💐


Facebookのコロナ支援というページを


サナーさんに教えて頂き感動しました!


Facebookの中でこれだけの人が経済をまわしていたのか!と。


コロナにより売れない商品を売る場所


そして欲しい人は山ほどいて


すごい勢いで循環している様子。


わたしも利用していますニコニコ


今回の薔薇の花束もその一つですニコニコ


5月もわたしにとって大きく成長できそう


ただただ目の前にあることを楽しむ!!


イルカ🐬ちゃんのように❤️❤️❤️


これを練習?したいと思いますニコニコ


思考を消す練習かなぁ照れ照れ照れ


よどまないようにも意識してみよう💕


一つのことに集中すると


そればかりやりすぎる傾向があるので…


よどみやすいタイプだと自覚してますニヤリ


今も少しやりすぎていて余裕なくなってきてる感


なんとなーく感じております照れ照れ照れ


ついつい忙しく動いてしまうんですよね💦


素晴らしいタイミングでの【よどみ】に


感謝したいと思いますラブ



では、

今日も素晴らしい1日をお過ごしください照れ


愛を込めて


love❤️❤️❤️