こんにちはニコニコ


今日の一枚をご紹介します!


今日はカップの家族カード


賢者のカード


【癒す人】


カップは感情のカードです


〈カードの意味〉


今は全ての感情を蘇らせる時です


今あなたはとても豊かで


自分を満たすことができています


出来ていないと感じたら


たくさん笑えることをしてみてください


そして自分を満たしてください


たくさん笑い、幸せを表現し


多くの人に幸せを与えることができます


幸せをシェアして


どんどん拡大させてください


あなたの幸せが


誰かの気づき、幸せスイッチを押すのです


自分を満たせている時


人を癒すことができます


今は自分を満たしたり


それを表現すると良さそうです


絵を見ながら深く潜在意識と繋がり


自分と会話してください


見てるだけでも癒されるカードです!


癒しの達人になってくださいニコニコ






結局きのうは色々と楽しいことや


ご飯作ったりでバタバタとなり


外には行かなかったのです照れ照れ照れ

←魂の声を全力で無視しました。ごめんなさい笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そしたら


今日わいてきた感情が


【部屋が狭い】【窮屈だ】


いきなり全てが狭く感じだす…笑


この感情は毎度お馴染みなのですが


コロナ自粛モードになってから


感じてなくて安心安定の毎日だったのですが


ついにキタかニヤリという感情です


今日は何がなんでも外に出ないとですてへぺろ


朝から鳥の声だけが聞こえていて


呼ばれているようにも感じるんです🕊


ちなみにこれもいつものパターン


外へ出たくない時はあまり聴こえてこないんです


やたらと鳥の声が聴こえ出すときは


魂が自然と繋がりたいと


深く感じてる気がしますウインク


鳥がにぎやかで


外が楽しそうに感じてくるような感覚です❤️


今日は自分と繋がりながら


自然とも繋がりながら


リフレッシュした一日にしたいと思いますニコニコ


最近、おうち時間でYouTubeやLiveなど


充実してて携帯ばかりになってたかも…


自分の願いに素直に...


自分の願いを叶えてあげられるのは


自分しかいないチューチュー


久しぶり近所の神社で氏神様に


ご挨拶してこようかな〜と思いました


久しぶりに行きたくなってきた照れ


(今は自粛中なので、ごめんなさいだけど、お賽銭も、鈴を鳴らすのもナシで、ただの散歩コースとして行きたいと思います)


それと朝から面白かったのが


テレビ全く見ないからか知らなかったんですが


いま、世間ではアマビエブームらしい。


知ってました?


アマビエチャレンジ。

どんなチャレンジがまだ良くわかってない笑い泣き



水木しげるさんの作った妖怪【アマビエ】


コロナがでてから、流行りだしたらしく


令和のコロナ自粛になって、蘇った妖怪


【預言獣】らしいのです!

「我こそは、アマビエと申す者なり。当年より6年の間は、諸国で豊作が続く。だが疫病もはやる。だから我の姿を絵にして描き写し、人々に早々に見せよ」

スピリチュアルではない人たちが


ちゃんと信じやすいような流行りで


我の姿を見せよと伝えているところが


すごーい!面白いなと感じました照れ


もうみんな知ってるのかな笑い泣き


友達が朝からインスタにあげていたのが



これがほんとのアマビエだった。という記事


ちなみに友達はスピリチュアルな感じではなく


衝撃!と本気で気持ち悪がってた笑い泣き笑い泣き笑い泣き


三本足の猿の海彦さんというらしい。笑


海彦→アマヒ子→アマヒエ→アマビエとなったと。


もうこれは完全に宇宙人やん👽


て思ってしまった笑い泣き笑い泣き笑い泣き


アマビエチャレンジというのが


流行ってるらしいけど


始めた人の真意は伝わっているのかな笑い泣き


伝わってないからこそ流行るのか!笑


でも宇宙最高面白すぎ笑い泣き


朝から笑ったー

(笑いあいながらも笑うポイントは違ったけど)


今日も楽しくいこ〜!


今日も素晴らしい一日をお過ごし下さいウインク


愛を込めて


love❤️❤️❤️