おはようございますニコニコ


今日の一枚をご紹介します!


今日は大アルカナ7番のカード


【吊られた男】ハングマン!




〈カードの意味〉


このカードがでたら



宇宙の流れと一体になり



全て宇宙に委ねる時です



このカードの出る時は



自分で何とかしようと



頑張らなくていいのです



大いなる意識に身を委ねる時です



真ん中の吊られた男は



逆転の法則を表しています



キリストは十字架にかけられ



処刑される結末を迎えましたが



まさにその事が人類の心を動かしたのです



自分の欲しいものは



期待と反対の方からやってきます



困難な状況にある時



諦める



降参する



その状況に対して



必死に抵抗するのを



やめるだけでいいのです



降伏=幸福



できることは何もないと



宇宙に委ねると



必ず宇宙から救済がやってきます



ただ過ぎるのを待つことや



じっと耐えていること



無理だと降参することも



とても大切な時があるのです



厳しい状況こそ



エゴを手放すチャンスです



ピンチをチャンスに変える時



必ず手放しが必要になります



目には見えなくて暗闇に思えたとしても



見えない水面下では



必ず準備が進んでいることを



信じてください



そして宇宙に委ねてください



そして今は安心して



リラックスできることをしてください



楽しい事をしてください





























私は委ねることを


一人旅での度重なるピンチで


学びました!


田舎になれば交通手段も少なく


天候も思い通りにはならない


体調が悪くなる時もある


そんな時


頑張らず委ねることを


覚えました照れ


不思議と『絶対大丈夫!何とかなる』


こう思って


不安と恐怖を手放して


猫と遊んだり


ゆっくりお茶をのんだりしていると


誰かしら助けてくれる人が現れる


これが何度もありました!


これがサポートなのか!と確信して


私の宇宙はいつも優しいんだなと


宇宙を信じられるようになりましたニコニコ


宇宙はほんとに完璧です!



これからも優しい宇宙とともに


共同創造していきますラブ



今日はとっても幸せな夢を見て


朝からhappyなのです!


今日はお菓子作りを楽しみたいと思いますラブラブラブラブ




今日も素晴らしい1日にしてくださいニコニコ



愛を込めて



mahalo❤️