おはようございますニコニコ


今日の一枚をご紹介します!


今日はいつものようにカードを並べたら


あれ?


ボイジャータロットじゃない笑い泣き笑い泣き


なぜか妖精のカード🧚‍♀️でした!


そういえばきのう引き出しから


出してきてのに何もせず忘れてた笑い泣き笑い泣き笑い泣き




今日はこのまま


このカードからの一枚にしてみようかな!




このカードがてました!!



これは【運動をする】というカードです!



運動をして身体を強くすれば



あらゆる点で強くなったと感じ始めます。



運動は健康や幸せを



長続きさせる秘訣でもあります。



運動を楽しくするための時間とエネルギーを得る



手助けをしましょう!というカードですニコニコ


まさに!運動!!


しようと思っていましたドキドキ


きのうは本屋へ行ったのですが


世界の神様図鑑というのを教えてもらい


面白そうだなと感じて行ってみたのですが


売っていなくて…


私には必要ないのか。と切替えて



そしてコチラを買ってきました照れ




カウアイ島で教えて頂いた


よしみさんのボディーワークも最高で


毎日続けているのですが


〈ボディーワークについては、また書きますね!凄すぎて、かなり長くなりそうなのです〉



この本の


【動かない】に惹かれて笑い泣き笑い泣き笑い泣き


すぐ買ってしまいました照れ


体を正位置に戻す


これを最近意識しているので


とても楽しみです爆笑


ハードすぎると続かないことは


もう十分にわかっています照れ




今日は運動して


体を気持ち良くほどきながら


過ごしたいと思いますニコニコ




今日も素晴らしい1日にしてくださいニコニコ


愛を込めて


mahalo❤️