おはようございますニコニコ


今日の一枚をご紹介します!


今日はカップの1番のカード


【エクスタシー】



タロットでカップは感情の状態を表すカードです


〈カードの意味〉



このカードがでた時は



心を解放して



エクスタシーを感じましょう



エクスタシーとは



感情が最高に高まって



至福に満ち溢れている状態です



心の中は楽園です



心の中の制限を



どんどん外していきましょう



自由になってください



自由になっていいのです



あなたの喜びが



世界の豊かさに繋がります



心が舞い上がるような



踊り出したくなるような



歌を歌いたくなるような



喜びで溢れてください



1番は魔術師のカードとも通じています



魔術師は感じるままに生きる天才



あなたも心に素直に



感じるままに生きてください



怒りも、悲しみも感じきり



美しい色の花に変えてください



心の感じるままに



表現しましょう



そして豊かさを循環させましょう

























自分の感じた豊かさをシェアして


豊かさを循環させ


豊かさを拡大していくことの大切さに


朝から気づかせて頂きました照れ


カウアイ島では楽園周波数で


エクスタシーをたくさん感じましたラブラブラブラブ


カウアイ島での素晴らしい体験を


こちらでもまたシェアさせて頂きます💕



今日は大阪も外出自粛要請が出ていますが


料理教室の先生のおうちでランチ会があり


家まで車で迎えに来て下さると言う


本当に愛を感じる御好意を頂き


楽しんできたいと思います照れ


自分の楽しみも叶えつつ


周りにも配慮しつつ


調和の元に行動していきたいと思いますドキドキ




今日も素晴らしい一日にして下さいニコニコ


愛を込めて


mahalo❤️