おはようございますニコニコ


今日の一枚をご紹介します!


今日はワンドの3番です!


【思いやり】




タロットではワンドは魂の状態を表すカードです


〈カードの意味〉


このカードがでた時は


自分にも他人にも


思いやりの心が大切な時です



まさに慈愛のカードですラブラブラブラブラブラブ



金色のお釈迦様の手は



その形は完成を表しているそうです



慈悲の心が愛の光となり



まわりを照らします



お釈迦様のような



思いやりの心を持ってください




包み込むような広い心で



共に体験し、共に受け入れあう



自分のすべてを許しましょう



他人のすべても許しましょう



心を愛で満たし



癒しのエネルギーを溢れさせてください



自分の宇宙を愛でいっぱいにしてください



どうか世界を愛でいっぱいにしてください





















ハワイから帰ってから

世界が愛で溢れています

愛で溢れた方ばかりです

素晴らしい世界に感謝

全ての人に祝福を照れラブラブ


これからエネルギーワークを

習得していきたいと思っています!

いろいろと新しい事に挑戦していきます!





今日も素晴らしい一日にしてくださいニコニコ



愛を込めて



mahalo🌺