おはようございますニコニコ


今日の一枚をご紹介します!




今日はネガティブカードです!


今この時期にネガティブカードがでるのは


とても良い気がします!


ネガティブを感じきり


良い方へ変換する術を


身につけられそうですおねがい




カップの4番のカード


【怒り】



タロットでカップは感情の状態を表すカードです!

ネガティブも美しく必要な感情なので

怖いカードなんかじゃありませんウインク


〈カードの意味〉


このカードがでた時は


もし今あなたに怒りの感情があったとして


怒りの感情は感じて良いのです


怒りという感情は時に必要なのです


ただ健全に取り扱ってください


怒りを溜め込んではいけません


怒りは全て吐き出してください


人に害を与える方法で吐き出すと


自分に返ってきてしまうので


無害な方法で発散してください


一人で思いっきり吐き出すのも良いでしょう


自分なりの吐き出し方を


見つけておくと良いでしょう


そして怒りを次の原動力に変えてください


怒りを良いエネルギーに変えて


良いものを生み出すのです


怒りの感情は一歩間違えると


願いを叶える障害となります


爆発してしまう前に


健全に取り扱って


創造のエネルギーに変えてください


あなたの成功を大きくするために


現れてくれた感情なのです


それを意識して


怒りの向こう側へ行きましょう


きっと怒りに感謝したくなるような


とても幸せな世界が


待ってくれているはずです



























明日からハワイなのですが

今日も朝からトランプ大統領が

緊急の発表があると

前日にドキドキさせられました笑い泣き

もうハラハラ現実スリル大好きだなって

自分でも笑えます笑い泣き

一足早く着かれた方が

ハワイはガラガラで特別感あるよと

喜んでいるのを見て

わたしも特別感好きだよね〜って

また笑えました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ドMなのかしら笑い泣き笑い泣き笑い泣き

いつも自分の楽しい世界を

創造している自分に

感謝しようと思います照れ


きのうは空に虹色も見つけて

宇宙も祝福してくれているように

感じましたニコニコ

皆様にも祝福を💕🌈


今日も浄化の雨が降っていますね☔️

コロナちゃんを洗い流してくれるはずです✨


今日も素晴らしい1日になりますように照れ


愛を込めて


love❤️