おはようございますニコニコ


今日の一枚をご紹介します!


今日は大アルカナ19番のカード



【太陽】



なのですが

その前に2枚以前ひいたカードがでました!

合わせて読んでみてください!


これからこーゆー事が

増えてくるかもしれないですね!


毎日続けると新しい発見があり

日々面白いですおねがい


全て必要なメッセージだと思いますので

全て載せていきますね!

合わせて読んでみてください。



1枚目
ワンド9【統合、誠実】→2月8日

魂のままに生きる


2枚目
ワールド10【報酬】→2月12日

豊かさの循環、ご褒美


いざ並べて見てみると

このカードたちが太陽のカードの絵や内容と

繋がり、リンクしてるところがあり

とても面白いです!




【太陽】と【報酬】の絵は

似てるところもあるなと思いました!!

新たな発見!!


1枚目
【統合、誠実】


魂の声に従って生きてください



2枚目
【報酬】


豊かさが雪崩のように押し寄せてきます


3枚目
【太陽】



統合のカードでは人が1人だけど

報酬と太陽は人が2人いたり、お金もたくさん

ちゃんと繋がってる気がしますニコニコ

9番、10番と数字も繋がってます!



あなたはあなたへのメッセージを

カードを見てあなたの感じるままに

受け取ってください



【太陽】




〈カードの意味〉


このカードがでた時は



太陽のように生き生きと



自分らしく温かく人生を謳歌しましょう



ツタンカーメンは朝日の象徴のようです



あなたは目覚めの時を迎えようと



しているかもしれません



あなたの太陽のような活力が



他の人にも活力を与える時です



頑張りすぎるのではなく



嬉しさで満ち溢れ



幸せな活力で満ち溢れてください



富や豊かさに繋がっていきます



自分の人生を



自分のために



楽しみ尽くしてください



グループの中心となり



リーダーシップを発揮するのも



とても良い時です



キラキラと輝いてください

















今日はフラワーエッセンスの先生に会える日💕
先生は植物のような妖精のような方🧚‍♀️

楽しみな花足湯ヒーリング🌸

今日のテーマは何にしよう♪

またどんな事があったか書きますね照れ




今日も素晴らしい1日になりますように


愛を込めて


love❤️