おはようございますニコニコ


今日の一枚をご紹介します!


今日はワールドの3番のカード

【養育】


ボイジャータロットではワールドは行動、身体、社会的活動の状態を表します


〈カードの意味〉

このカードがでた時


あなたは大事な子供たちを


大切に大切に育ててください



このカードを見ると


大事に育てられた果実


象や鳥の親が子を育てる様子が


描かれています



このように【育てる時期】が


このカードのキーワードです



あなたの生み出した表現、作品



子どもたちが成功するには



あなたの保護、愛情、根気強さが必要なのです



他人の目や、評価を気にしないでください



自分の中心軸をしっかり定めて



創造性を発揮して



楽しんで育ててください




そのためには



自分のエネルギーを高めることが



大事になってきます



自分のケアをしてください



自分を楽しませたり



自分を喜ばせてあげてください



そして収穫の日まで粘り強く



責任を持って大切に育ててください




収穫はもうすぐです!!



というカードですので



楽しみにしててくださいニコニコ






































この子たちもいつもニコニコと

元気で咲いてくれてますニコニコ

水をあげるタイミング、量など

お話ししながら考えながら育てるのは

とても楽しいです照れラブラブラブラブラブラブ




会社を辞めてから

自然や植物と近くなった気がしていて

出会う人は

調香師さんが多いんです!!

なんか不思議ですね〜!


変化っておもしろいです照れ




今日も素晴らしい一日になりますようにニコニコ



愛を込めて


love❤️