おはようございますニコニコ


今日の一枚をご紹介します!


今日も女性のカードびっくり

今日は

ワールドの家族カードの女性(母)


【維持する女性】


ボイジャータロットでワールドは行動、身体、社会的活動を表すカードです。

このカードも愛で溢れてますラブラブ


〈カードの意味〉


このカードがでた時は



自分の体をケアして大切にしてください



お母さんがお腹の中の赤ちゃんを守るように



あなたがあなたをケアして守ってください



あなたの体はとても大切なのです



あなたは健康な体があるから



魂の願いを叶えてあげられるのです



適度な運動や、良質な食事



借りている体



住ましてもらってる地球に



感謝をしながら大切にしてください



そして地球の命も守ってください



地球🌏にも優しい生活をしてください



素晴らしい未来のために



今できることをしてください






女性のカードは4枚しかないのですが

ここ3日間で女性のカードが3枚

連続して出た事に驚いています!

この新月のパワーが満ちている時

とても女性性が大事になるのかもしれません

許し、手放し、全てを包み込むような

母のような愛のパワーを意識すると

良いかもしれませんラブ





















最近、自分の健康を意識しだしたり

もう薬を飲むのが嫌だと感じたりで

ホメオパシーや、アロマ、音、オーガニック、ハーブ、植物、フラワーエッセンス

この辺りを勉強していきたいと思っています照れ

自分で自分の体を維持したいですラブラブ




 
【音】といえば!
大好きなピアノ男子YouTuberのふみくん

この人の奏でる音大好きで

いつも聞いてますラブ

ツボな曲ばかりだし

アレンジのセンスもおもしろくて好きだけど

なんかこのトルコ行進曲ファジルサイver

めっちゃ好き爆笑

陽気な気分になれる!





今日も素晴らしい一日になりますように!


愛を込めて


love❤️