おはようございますニコニコ



今日の一枚をご紹介します!



今日はカップの家族カードの女性がでました

カップの女性(母)

【喜ぶ女性】



タロットカードではカップは感情の状態を表すカードです。


〈カードの意味〉


このカードがでた時は



心の底から喜びを感じ



そして表現してくださいドキドキ



あなたの喜びが波紋のように



まわりのみんなにも広がります



喜びをだせば嫉妬されると



思っている方も多いですが



嫉妬という感情は



そうなりたいから感じる感情であり



そうなってる人を見たとき



それは自分の表れであり



そうなれますよという可能性なので



喜ぶべきことなのです



なので、なにも気にすることなく



あなたの喜びを心から表現してください



喜びを感じ、感謝を感じてください



このカードの絵を見ながら



想像してください



貝殻を耳に当てて



懐かしい音を聴いてるところを



水を浴びて



気持ちよさそうにしてるところを



お花たちの良い香りをかいで



気分良くなっているところを



喜びはこの世にたくさんあります



その喜びを感じてみてください



あなたは美しいものを



美しいと思う心があります



その心を大切にしてください



時に心が揺れ動くこともありますが


それも母のように受け止め


寛大な愛で包んであげてください


あなたの喜びを祝福し


心から感じてみてください




喜ぶために生まれてきた


そう言っても過言ではありません


自分の人生を楽しんでください


























初めてホメオパシーを飲んでみました


砂糖玉にすごく薄められた成分が入っています


心の奥底に働きかけ


スイッチを押してくれるそうです


精神的なことも、肉体的なところも、いろんなことが改善できるそうです


心と体が連動しているのは


本を読んで知りました


これで色々改善すれば


奇跡のようなものだなと思います照れ


自然なもので副作用のないため


赤ちゃんから使えるようで


薬を使いたくない人は


使っているそうです!


アスリートや芸能人など御用達だったりするそうですよ〜お願い


少し自分で実験してみます🧪


明日は新月ですね!


今日は気分良く過ごせるようにしようニコニコ






今日も素晴らしい1日になりますように照れ


愛を込めて


love❤️