おはようございますニコニコ



今日の一枚をご紹介します!



今日は程よいタイミングできました!
ネガティブカード!!

クリスタルの7番

【無気力】



クリスタルは思考の状態を表すカードです


このカードがでた時は



好奇心を失っているかもしれません



余計な事を考えているかもしれません



思考を間違えて動かしているかもしれません



一度その思考を止めましょう




無気力は思考が
行き止まりにぶつかったような状態です




何も考えない




それをしてください




同じ毎日の繰り返し



飽きている状態かもしれません



つまらないと感じてるかもしれません



疲れているのかもしれません



完全な好奇心不足です




一度最近の感情を振り返ってみてください




今の感情を見る事で




今を変化させることができます




外を見て刺激を受けましょう




自然の中に出かけて




心地良いポイントに戻りましょう




体を動かし無になるのも良いでしょう




心に新鮮な水を流しましょう



窓を開けて風を通しましょう



潤ってください



リラックスした状態になると



インスピレーションがわきます



大きいことをしようとしたり



大きい人になろうとしたり



今は余計な事は考えないでください



誰かの事も考えないでください



今リラックスできることをして



自分をとても心地良い状態へ



思考を止めてクリアにしてください




自然と好奇心、インスピレーションが



わいてくるでしょう






















今日は待っていたネックレスが届きましたラブ



マクラメ編み作家の青山操さんが
心を込めて作られている作品

モルガナイト、トルマリン、ラブラドライト、アマゾナイトのネックレスラブ

必要な人のところに届くもの


わたしのところに来てくれて嬉しいラブ



柔らかいエネルギーでとても可愛い💕


この子は寂しがりやさんのところへ行くかなと操さんがおっしゃっていたネックレスがまさか自分のところへ来るとは!笑


いつも一緒に居ようと思います照れ



最近ずっと家に居て料理ばかりしていたので
今日は少し遠い神社まで歩きたいと思いますラブラブ


自然不足です。照れ





今日も素晴らしい1日になりますように照れ



愛を込めて



love❤️