おはようございますニコニコ

今日の一枚をご紹介しますね!

今日は大アルカナ 10番目のカード

【運命の輪】




〈カードの意味〉

このカードがでたら
大きなチャンス到来です!

運命の輪は豊かさを象徴しています

宇宙はちゃんとあなたの頑張りを
見てくれています

宇宙からの大きなギフトを受け取ってください

今はほんの少し感じた直感も
大事にしましょう

受け取ったら、与えて循環させて
運命の輪を回転させてください

回転させればさせるほど
大きな波がやってきますよ!

難しく考えないでください

物事の見方の角度を変え
嫌な出来事に思えるものも
チャンスに変えて下さい。

時間がないから、お金がないからと言わず
何も気にせずやりたい事をやってみましょう

今が大切です

その先の未来を信じて下さい

前向きに考えて
今の状況を広い視点で見て
前向きに行動してください


目には見えなくても
宇宙は完璧な計画通り進んでいます


変化を恐れないでください


古いものを捨てる勇気を持ち
新しい風が入る場所を作ってください

いろんなことに挑戦してみてください


豊かさを循環させましょう


自分が幸せになることで
周りもみんな豊かになっていきます


あなたは周りの人の可能性なのです 


愛のあるものと手を繋ぎ
全力で運命の輪をまわし
富や、豊かさ
望むもの全て手に入れてください


【未熟な運命の輪】

お金や地位や名誉などの
物質的なものに
囚われてしまうと
運命の輪は止まってしまいます

そこには注意して
愛や豊かさを循環させて
魂の求める方へ進みたいですね










宇宙を信じて
自分を信じて





今日も素晴らしい1日になりますようにニコニコ


愛を込めて。


love❤️