GW7連休の2日目!

今日は夕方から運動しました!
普段仕事で動いてるからいいけど、このまま7日間何もやらないと、身体おかしくなりそうだからお庭とお部屋で2時間ぐらい運動🏃

45分エアロビしたりダンスしたりして身体を温める。
20分ぐらい筋トレ。
残りの時間でクールダウン兼ねてストレッチを多めに。

やっぱり汗かくのはいいね✌️
本当は外で走り回りたいんだけど、このご時世それは難しいので家で出来る事をやりました!
毎日やれることやって筋力落とさないようにしなきゃね!


夜は晩酌しながらのーんびり🍻🍺
本当は外に飲み行きたい😖😖
でも今は我慢!!!!


いつになったら普通の生活に戻れるかなー