今日は何もしなかった(笑)
ずーっと引きこもりでした😊
そうそう。
起きて昨日の運動がすぐに筋肉痛に来ました(笑)
まだ夕方の運動の筋肉痛が次の日に来るってことは若い証拠(笑)


そういえば………
菊池風磨くんが出てると思ってニノさんの時間にきちんと起きたら、今日は出てなかったー😱
ちゃんと調べておくべきでした💦💦


なーんもやること無かったので、久しぶりにdTVつけてドラマをあさってた📺
今日見たのはTBSオンデマンドの
『ラブシャッフル』
当時、実家でママと見てたなー🥺
その時の香里奈の来てた部屋着を、わざわざRight-onで買って貰った記憶がある⭐️


あとはずーっとあつ森民🌳
最近はあつ森の攻略本を買い損ねて、あちこち探してもありません💦
フリマアプリとかだとかなり高いし、ネットだと入荷が5月末だし…このGWで読み漁りたかったのにー😔
とりあえずは大人しくあつ森しようかな…。



明日もお休みなんだけど、おうちのやりたいことやれたらいいな✌️