初ブログ☺️
コロナの影響で家でやることなくなってきたので、ブログ書いてみようと思います(笑)

ゆーて、ブログとか日記とか1ヶ月続いたことないんだけど大丈夫かな?(笑)
とりあえず少なくても毎日更新できるように頑張るし、ブログネタを日々探したいと思います✊


今日からGW7連休です!
社会人になって現場以外で7連休とか初めてかもしれない(笑)
実家にも帰れないし、外にもあまり出れないので、お家で出来ることしよーと思います😖


今日はお昼に彼を送ったから、外に出たけどかなり暑かったー!
もう、初夏だね🌞
半袖で全然居られたし自転車漕いでたら、普通に汗かいちゃったよ💦
天気がいいと外でスポーツしたり、ピクニックしたり、散歩したりしたくなるー😭
でも今は我慢、我慢(笑)


お家で本読もうと思ってたんだけど、結局整理で終わってしまった。
とりあえず、あつまれどうぶつの森の攻略本が欲しいです😭😭😭
どこにもなかったよーーーー


そう言えば、SexyZoneポプステツアー
グッズ販売今日からスタート☺️
ってことはやっぱりツアーないのかな😥
グッズは結構実用的なものばかりで
いつも通りに購入しようと思ってます!

でもこの時期に買うのは辛いなー(笑)
って言って今日久しぶりにGUに行って
紫色のサンダル?買いました!
見た瞬間一目惚れして履いてみて足にぴったりだったから速攻購入しちゃいました💜
これからの時期にちょうどいいから、重宝したいと思います!


今日から5月だしWiFi復活したし
(WiFi、2つ持ち笑)
YouTube見まくりたいと思います✌️