親善天使٩(❛ัᴗ❛ั ๑)༊༅͙̥̇३३३*˚· | 日野礼香オフィシャルブログ「ちぇるしーめるしー」Powered by Ameba

日野礼香オフィシャルブログ「ちぇるしーめるしー」Powered by Ameba

ちぇるしーめるしー★
れいちぇること日野礼香です (´∀`)/   
残念なやつですがよろしくです!
リリカルマジカルがんばります★




ちぇるしーめるしー★




{034298A6-B98A-4C65-A640-79AF00FC17DC}




久々にブログ更新!



風邪が治らなくて家に帰るとついつい
うとうとしてしまって
だいぶ遅くなってしまったw




12月前半はアンバサダーづくしでしたー⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾




{553403D8-CE00-40DD-90CD-DB6F2A3E4497}



まずなんといっても
フレエン卒業ライブにて
2016フレエン限定復活!!



コスチュームが入るかどうかドキドキだったけど
なんとか入って一安心(´∀`)w




{06AC7E6D-1B87-4AAC-B744-8269F752323D}




フレエンパーカーさんも
久々ひっぱりだしてきたよ\(^o^)/




{AAFC888A-DF24-4EF5-8197-D1A6C6F7C157}



久々の円陣に感動(;_;)



4人では今年もよく集まって遊んでたけど
みんなそれぞれ仕事があるから
練習で集まれたのはなんと1日だけ!



そのうえ急遽カバー曲1曲追加という
オーダーも入り
それぞれ個人練習頑張って
集まれた日でなんとかフォーメーション揃えましたw




StartSignalとSweetStoryも
久々に集まって踊ったら位置とかわからなくなって
あれれ?
ってなったりしたけど
なんとかなった\(^o^)/




{DC249489-AAAB-4B4F-BC88-C7AAF12D48DE}




久々のライブ
やっぱりめちゃくちゃ楽しかった\(^o^)/



大きな声援もありがとうございました\(^o^)/



今まで
「私達サーキットを駆け抜けるサーキットのアイドル!フレッシュエンジェルズです!」
って言ってたんだけど
練習日に
あれ?うちらもうサーキットを駆け抜けるアイドルではなくね?
と気がついて
「私達サーキットを駆け抜けたサーキットの元アイドル2016フレッシュエンジェルズです!」
と挨拶させて頂きましたw



笑ってくれてよかったw




{E6B628B4-91EA-4591-BE5D-4F8C3D0E4ADE}




カバー曲は
スタンドマイクを使って
タンポポの恋をしちゃいました!
を歌いました\(^o^)/



風邪で喉ガラガラだったのですが
完全生だったので
ドキドキしたー!



なんとか喉もってよかった\(^o^)/



みんなと盛り上がるステージがすごく懐かしかったよー(*´∀`*)



最高の時間をありがとうございましたー!!



そして新旧フレエンで写メ撮りたかったけどバタバタで時間なくて残念(´;ω;`)



でも2017フレエンの卒業ライブ
ほんっとーに最高でした(´;ω;`)



みんなにとっても
忘れられないライブになったよね!



1年間側でフレエンを見てきて
みんなのいいところをたくさん知って
大好きなメンバーなので
卒業寂しいなー(´;ω;`)




{48A5528B-CEA0-4F25-8DA5-830F77EAACAD}




そして
ニコ生D〜フレッシュ!TV!!
も最終回を迎えました(´;ω;`)



毎回すごくおもしろい企画を用意してくださって
本当に楽しく放送していたので
こちらも寂しい(´;ω;`)



最後のプレミアムトークのお時間では
私からフレエンのメンバーへ書いてきた
お手紙を読ませて頂きました!



みんなが泣くから
涙を我慢して最後まで読むの大変だったよー!w



本当に素敵なメンバーに囲まれて幸せでした(*´∀`*)



4人をアンバサダーとして
見守ることができて本当によかった!



これから4人の道はそれぞれ違う形になってしまうと思うけど
これからの活動も応援しています!




{DA755522-A64A-43C2-964D-C4C5321C9588}




放送後は
番組スタッフの皆様から花束も
頂いちゃいましたー(*´∀`*)



最終回も
番組終了後のアンケートでは
満足度100%を頂いて
寂しいけどいい形で終わることができて
よかったです!



毎月放送を見てくださった皆様
ありがとうございました!!




{D43FD72D-CCE7-4268-A48C-742D855DEA17}




そして
毎年恒例
NEXUS様の忘年会\(^o^)/




実質
チームの皆様とお会いできるのは
ここが最後になってしまいます(´;ω;`)




本当にいつも私達の事を
チームの一員として考えてくださり
とにかくまず自分達が楽しんで
そしてサーキットで1番輝いてほしい
と言ってくださる良いチームなんです!



2年間レースクイーンとしてお世話になって
さらに今年はアンバサダーという立場で起用して下さったことに本当に感謝しかないです!




必要としてくださる場があるって
本当に有難いことだし
だからこそ、去年で卒業をしたものの
私にできることがあれば少しでも恩返ししたいという気持ちで今シーズン活動させて頂きました!




少しでも恩返し…
できてたらいいな!



そしていつも応援してくれた皆様
今シーズンもついてきてくださり
本当にありがとうございました!!



みんなとまた1年
楽しいシーズンが過ごせたことにも
感謝です!!



今シーズンは
時間もたっぷりあって
みんなと一緒にステージ観たり
たくさんお話する時間もあって
餌付けもしてもらえてw
また素敵な思い出がたくさんできたよ\(^o^)/




そして新しくフレエンを応援してくださった皆様
初めて会う方もいたけど
みんな優しい方ばかりで
やっぱりフレエン隊は最高だなと思いました\(^o^)/



これからも
フレエンのメンバーのこと
よろしくお願いしますね\(^o^)/



さてさて
最後にアンバサダーからお知らせ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



ができましたー!!




来年はさらに気合をいれてレースに挑むと
忘年会でもお話されてました!



そしてこちらのページにも記事がありますが
なんと2018年ドバイ24時間レースへの参戦も決定いたしました!!!




これからのD'stationRacingにも
ご期待くださいね\(^o^)/



そして
レースクイーン大賞の方では
れんこん、まきにゃん、しほみん
無事ファイナリスト進出いたしましたଘ(੭* ˃꒳˂ )੭༓



ファーストステージ
3人の応援本当にありがとうございました!!




ファイナルステージもどうか
3人の応援
よろしくお願い致します\(^o^)/



みんなで3人を
オートサロンのステージに押し上げようପ( * ु°͈ᗜ​°͈)ु⁺.



そしていよいよ
今週16日の土曜日
です!!



本当にこの日が卒業となってしまいます(>_<)




私は先日のニコ生で
アンバサダーとしての活動は最後だったので
この日の参加予定はありませんが
間に合いそうだったら
卒業式みにいきたいなー\(^o^)/




是非是非フレッシュエンジェルズを
全力の涙と笑顔で卒業させてあげてくださいね(*^_^*)




(・8・)ノ