ありったけの夢をかき集め! | 日野礼香オフィシャルブログ「ちぇるしーめるしー」Powered by Ameba

日野礼香オフィシャルブログ「ちぇるしーめるしー」Powered by Ameba

ちぇるしーめるしー★
れいちぇること日野礼香です (´∀`)/   
残念なやつですがよろしくです!
リリカルマジカルがんばります★





ちぇるしーめるしー★





{A2F296EE-5B39-46A3-9DD2-912507336790}






人魚撮影会の2部
ONEPIECEのナミさんコスうpします\(^o^)/





{4E1B1626-1194-4869-9795-E0EC86E79F0A}




あまのっちはロビンちゃんで
15周年記念フィギュアの衣装だよー\(^o^)/

{92065ECA-A0EE-4D61-9F18-53F5862E5F35}

{2CE11588-7343-42E6-8B4F-250C842EEC5C}


{6A66A559-B989-440C-AD1B-83873E671890}


{034BE0BD-2C5B-4498-85EC-795418388422}

{8B35AABE-EA92-4912-B5D8-8F3400D05725}







ONEPIECEのコスで海をバックに撮れて
嬉しかった\(^o^)/




{9D369A7D-0351-45E6-B1B9-FC7E68F032C3}



ぬこがいっぱいいいた(・ω・)♡




{F8B051B4-9649-4C34-9510-77AE41E3E20E}

{C2052A65-96DB-44ED-A652-6D4C0FAFD91B}

{1697E856-5D41-46C8-B9B2-52D56FE406BD}

{53FF5773-2D22-471A-AEB1-6CAA03C574EF}



テラスのお気に入りなスポット\(^o^)/



実はこのスタジオ
昔ハートマークのPVを撮影したスタジオで
ここは私のソロパート撮った場所なんだー\(^o^)/



聖地巡礼\(^o^)/




{9584AA9F-F06A-440D-8C64-6FE00991AED0}

{8E77EC0C-44DE-4A1C-B8BD-BAF0674C9CCF}

{1645A515-8430-4E03-B832-4BA51714A28B}

{D59C2E42-2263-45E0-AAF1-CD7B1C1E9180}

{A5257A17-01AA-49EA-A839-7C9E96AB4541}




スタジオは海モチーフが多くて素敵だったー♡



ちょっと照明が暗かったから心配してたけど
皆様素敵に撮ってくれて感謝です\(^o^)/




{1FEF695D-848C-4B4A-A10B-3E8972D20460}

{5DAA85DA-C4E2-4B47-BE88-BB4739B7F8A6}



スタジオ内でもぬこお昼寝してた♡



{07D8E178-E0EF-4EC6-9145-EC3995FB0A21}

{1A1EDB2A-F110-45DD-BBCB-FD7B23B7CE1F}

{3E0BF05C-EA55-45F4-95B9-3BB2A0EC886B}

{3E03EB4F-0623-4238-9943-F9FFD2579E9B}

{9BE716C1-DE26-44DD-95C7-C1F585BB9750}




ビリヤード台もあって
スタジオの中もまだまだフォトスポットたくさんで撮りたりなかったです\(^o^)/




{7A9C1D33-30A0-4DFB-BFDF-BC9763851873}




最後はやっぱりこのポーズ!



みんなで海をバックにこのショットが絶対撮りたかったから大満足(*´ω`*)



参加者の方でルフィコスをしてくれた人もいて
センターに立ってもらいましたー\(^o^)/



海で大好きな仲間とわいわい撮影できて
最高にたのしかったー!!



本当にありがとうございましたー\(^o^)/



そしてそしてお知らせ!



あまのっちがスタジオを作っていて
その一般開放日が今週末の24日になりました(*'▽'*)



そこで私も24日の19時〜21時に
お手伝いに行かせて頂きますー\(^o^)/




{436D2A29-A38A-46C6-9A30-6058FE35CB27}




光るわたあめ作ります♡




2回ほどスタジオ制作のお手伝いに行ったんだけど
本当に素敵なスタジオになりそうで
ここはこんな衣装で撮ったら楽しそうだなーとか
考えながらお手伝いするのめっちゃ楽しかった\(^o^)/



私自身お手伝いしたブースとかすごく愛着わいちゃったし
何より
あまのっちほんとに頑張ってるので
是非是非見にきてほしいです\(^o^)/



急なのですが
ゲームショウ帰りにでも
わたあめ食べがてらスタジオ見て行ってもらえたら嬉しいです!



あ!ちなみにスタジオ開放無料となってるので
是非お気軽に遊びにきてね\(^o^)/



私がお手伝いするのは19時から21時までだけど
スタジオ見学は他の時間帯もできるみたいだから詳しくはあまのっちのブログで\(^o^)/




スタジオ ガーデンクォーツ

〒 112-0005 東京都文京区水道2丁目11-9
トリニティ江戸川橋ビル
(1階がコインランドリーです。)

ご案内人数がオーバーした場合は、お待ちいただき順次ご案内となります事をご了承くださいませ。




{FA9039E3-AC74-42DC-9A37-DFC82FA06996}




コットンキャンディーフェアリーになってお待ちしております!w



(・8・)ノ