S耐@富士⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾ | 日野礼香オフィシャルブログ「ちぇるしーめるしー」Powered by Ameba

日野礼香オフィシャルブログ「ちぇるしーめるしー」Powered by Ameba

ちぇるしーめるしー★
れいちぇること日野礼香です (´∀`)/   
残念なやつですがよろしくです!
リリカルマジカルがんばります★





ちぇるしーめるしー★




{BEA7CBBA-B78B-4819-A3E3-31AFDADC8673}




S耐@富士
おつかれいちぇる\(^o^)/



フレエンちゃんとお揃いで納豆ヘアーしたよ\(^o^)/



{B6A9648C-99D5-4DD1-A0D2-AAC72862C3A3}




すぱーくちゃんの顔マネw




{66EA96E5-251B-4EA0-A1FC-8B47F1DE2B13}



土曜日はかなちゃそもお手伝いに来てくれてて一緒だったよー\(^o^)/



なんか安心するメンツw




{B57878D2-E717-42FF-99B7-BC62083A3442}

{79F2087F-3BAE-4B2E-8F5E-9793A0C20869}




ステッカーもらってくれた方ありがとうございました\(^o^)/




{6543BEFC-87AD-4CC0-9CBE-E7DDC6B22889}

{B0DA742B-AD7D-4BC0-98D0-93C9867BFFC8}




今回はステージ盛りだくさんでジャンケン大会のお手伝いもしたよ\(^o^)/



私ジャンケンのパターン読みやすいらしく
2日間でだいぶ考えながらジャンケンできるようになったよ\(^o^)/w



ジャンケンって奥が深い…



{1C222F6D-9EB0-4533-8647-4C11E9900233}



日曜は黒柳ちぇるこさんヘアーでしたw




{4FBB46CE-A734-4D2C-A4FA-81BD1FE0BE6D}

{4DECC73E-6ED8-4440-80C8-398A2BB8BA3E}



日曜のグリッドは朝早くからスタート!



頂いたお写真みたらどれもほとんど目開いてなかったwww





{47C1FEC5-8C73-41EB-B6DD-899FC818F23B}




日曜はフレエンライブステージだけでなく
トークショーの時間もあって
楽しくステージできました\(^o^)/





{AFF09888-A6F8-4278-95DB-455EDCBD9D2A}




ステージ中はいつも
見に行ってみんなと一緒に盛り上がるんだけど
今回は頑張ってるフレエンちゃんを特等席から撮ってみたよ♡



みんなすごくいい笑顔で
あったかい気持ちになりました(*´ω`*)




{DE39F97C-F6D3-41D2-BE84-4F9410E7D571}



今回はうちのチーム
福利厚生がすごかったですw


朝はお雑煮からはじまり



{05B71581-2383-411F-9FCB-230F6CAEA4B8}




お昼は手打ちそば♡


揚げたて天ぷらもついてました♡



サーキットで作りたてのごはん食べれて
幸せだったー\(^o^)/





{B0A71164-B155-4985-82C4-59B04831C222}



極め付けはこちら!


酸素カプセル!



{8E0D9B9E-0868-461B-A4BE-F8E9AA346D97}



私も30分ほど体験させて頂きましたー!



酸素カプセルは
30分入っただけで何時間分かの睡眠時間をとったのと
同じ効果を得られるらしい!



他にも怪我の治りが早かったり
美容にもとてもいいみたいで
通いたくなりましたw



{89DF765C-32CA-4828-85DE-80F6B4845067}



睡眠不足がすっきりした\(^o^)/



これで体力回復したのか
帰りの車も寝ることなく
隣にいたまきにゃんとおひなと
ずっと盛り上がってたw



{5ECB7B05-5AD1-4127-8861-EF88924C23B5}

{3D0D5ADF-BAB0-4FB4-889D-D900C7137FBF}




そしてレースは
我らが777号車は3番手からスタートし
ステージを終えて戻ってきたら
なんとトップ争い真っ只中!



{4695D1FA-BCCA-42E6-A69E-6E2AB92AB0DF}




最後まで目が離せないレースでした!




結果は2位表彰台\(^o^)/




{E12ECB29-AD6F-4E57-A0B8-381E87C99A1E}



あと少しで1位と思うと
悔しいところではあるけど
個人的には今年初参加したS耐で
表彰台を見上げることができて
とても嬉しかったです\(^o^)/



2日間777号車とフレッシュエンジェルズの応援
ありがとうございました\(^o^)/











★おまけ★
かなちゃそが作ってくれた
ハイクォリティな動画\(^o^)/



こういうの作れちゃうのさすがすぎる\(^o^)/



さてさてっ
今週土曜日は
いよいよ人魚撮影会!



毎日準備に追われております!w



安定のギリギリ準備w


人魚やコスプレの準備でいっぱいいっぱいだったけど
私服の部どうしよー?



最初リゾートワンピで考えてたんだけど
もうすっかり秋だし
3部だから日も落ちてそうだし
何かリクエストあったら教えてくだされ♡




今週末参加される方
海で全力で楽しみましょう\(^o^)/



(・8・)ノ