最後のGT鈴鹿1000km⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾ | 日野礼香オフィシャルブログ「ちぇるしーめるしー」Powered by Ameba

日野礼香オフィシャルブログ「ちぇるしーめるしー」Powered by Ameba

ちぇるしーめるしー★
れいちぇること日野礼香です (´∀`)/   
残念なやつですがよろしくです!
リリカルマジカルがんばります★





ちぇるしーめるしー★




GT@鈴鹿おつかれいちぇる\(^o^)/




{F5865617-EF7A-44E2-A761-5AD500FC476B}




今年は赤福氷ではなく
メロンクリームソーダ飲みました╰(*´︶`*)╯♡



めちゃうまだったー♡



鈴鹿にくると毎年食べる鈴たこもたべれたー\(^o^)/




初っ端から食べ物の話ばかりしてますが
GT鈴鹿も33号車とフレッシュエンジェルズの応援ありがとうございましたー\(^o^)/




今年最後の1000km!




33号車は10番手スタートの10番ゴールでしたー!



途中4番手まで追い上げ
これは表彰台狙えそう!!
と好調な走りだったのですが

前走車で黄旗を確認できず
周回遅れを抜いてしまい
ペナルティストップ10秒が課せられてしまいました(´;ω;`)


静止時間もいれると
ロスタイムは約1分ほど(>_<)



このペナルティによって
表彰台が遠のいてしまいました(´;ω;`)



ペナルティーさえなければ表彰台だったかもと
悔しい思いもありますが
トラブルが多発する1000km
何より今年で最後の1000kmを無事完走したことが素晴らしいよね\(^o^)/



ポイントもゲットです\(^o^)/




そしてPCCJでは
なんと7号車が3位表彰台に\(^o^)/




{37BD3F4A-620D-4942-A9D4-0AC6A2D2CF1D}




最近とても好調な星野選手
とっても嬉しそうでした\(^o^)/




{F21A7B39-1B67-49D1-A1C5-002340D89CFC}




やっぱり表彰台は最高だね\(^o^)/




{638F21A0-071D-482F-B5D3-AE7500078296}




そしてフレエンちゃんのステージの応援も
ありがとうございましたー(●´ω`●)



一応親善天使はこのステージのMCがメインのお仕事であります⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



{D61272FD-56F9-47C7-8F5C-8BB48901A1AA}




今回はステージ盛りだくさんでしたが
フレエンちゃんとのトークも楽しかったし
ライブたくさん観れて楽しかったー\(^o^)/




ライブは見るたびにどんどん上手になってて
頑張ってるんだなーってすごく伝わるし
実際に上手くなった!って言ってくださるお客様もいます(*^ω^*)




{2E4F918C-3BE6-4793-8707-917841937EE9}




2日目のステージではれんこんが涙ぐみ
つられて他メンバーも涙ぐんでいて

私も現役の時ステージで
みんなへの感謝や楽しさ、あと何戦といつ切なさでうるっとくること多かったので
すごく気持ちが伝わってきて感動しました(´ω`)



レースも残すところ数えられるくらいになりましたが
これからも走り続けるフレエンちゃんの応援
よろしくお願いします\(^o^)/




{D4160E3E-5962-421D-A380-3DF6863A6264}




そして佐々木総監督のトークショーもアシスタントMCで参加させて頂きましたー!



佐々木総監督はとってもお話が面白いので
ステージの時間もあっという間でしたー\(^o^)/



またトークショーあるかは分からないですか
きっとあると信じて
何か聞きたい質問とかあれば是非教えてくださいねー!!




{755D933E-1159-4766-8002-F0F5AA600BE8}



ピットウォークやキッズウォークでは
うちわやパズル、クリアファイルをお配りしましたが
あっという間にはけて嬉しかった\(^o^)/



もらってくださった方々
ありがとうございます\(^o^)/




{77B45274-9AC7-4614-A894-FAE9E5B9E846}




親善天使としてお手伝いに行っているので
基本的にはピットウォークは配り物メインですが
時間があったので少しだけ集合タイムもしたよ(*^ω^*)




{AEAD40DA-644E-47C3-BBFB-C7706DD367F7}




PCCJグリッドでは
あいりーんともコラボれました\(^o^)/



{604D3B98-3F52-47DE-B015-F940D38F1C8C}



空き時間はステージも観たり
思いっきり楽しみましたー\(^o^)/



{FB9AF1C6-DAB6-4EFD-9A56-5385A0F70ACC}




ねぇねぇ
コスチューム似てない?w


さすが相方\(^o^)/w





{0084AD43-F4C5-4BA4-8A02-A894F4A7884D}

{F9DB913C-B16D-4B68-9564-B03AFF9F78E8}




そしてフレエンちゃんみんなお揃いのSPY+さんのキャップとサングラス私も頂きましたー\(^o^)/



キャップはデザインとてもオシャレだし
サングラスは視界も良好で
どっちもサーキットで使えて嬉しい♡



物販でも販売してるようですよー\(^o^)/



{69B8AEE0-CE70-49E0-83FB-FBE8213B8195}

{79785460-BCAD-4D87-A898-3A2ACAB51E2D}




そしてこちらも頂きましたー!
HYPOTONICドリンク\(^o^)/


ピンクと黄色があって
ピンクはクエン酸&グルタミン
黄色はクエン酸&BCAA
どちらも美味しかったけど私はピンク派かな\(^o^)/



汗かいてたくさん動いた体に染みて
運動した時に飲みたいです\(^o^)/


今年は提供して頂けるグッズもたくさんで
嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡








{5389C0F9-D6AF-4357-99AD-8DD9B365377B}



そして鈴鹿らしいお写真\(^o^)/



まさか今年も鈴鹿に来ることになるとは
去年は思ってなかった!w


でもレースクイーンの時よりは
時間にゆとりもあって
サーキットもレースも楽しめました\(^o^)/





{0B710DFB-3867-4D23-BB58-6DE66A277C14}



帰りがけに花火も見れたし♡



ほんとはいつも応援してくれるみんなとも一緒に見たかったけど
撤収作業途中での花火鑑賞になっちゃった!w




でも花火撮るのあまりに下手くそなので
まきにゃんの撮ってくれたきれいなのも載せときます♡



{BD586319-6EFF-413C-B875-199DE4E44915}




なんだか花火観て
感動しちゃったな(´ω`)





素敵な夏の思い出になりました\(^o^)/


次はいよいよ
私は今シーズン初参戦ののS耐@富士です\(^o^)/



そちらでもD'station Racingとフレエンちゃんの応援よろしくお願いしますね\(^o^)/




鈴鹿の後は恒例の実家でまったりでしたが
明日はニコ生D〜フレッシュTVなので
東京に帰ってきました\(^o^)/




明日はこの夏最後の浴衣で放送致します╰(*´︶`*)╯♡



そしてフレエンちゃんはお弁当対決だよー!!



お楽しみに♡




そしてコスチュームグランプリ
ファーストステージも残りわずか!!
フレッシュエンジェルズの応援
引き続きよろしくお願いします\(^o^)/










そしてそして
D'stationのマスコットキャラ
きずなちゃんも
ゆるキャラグランプリで頑張ってますので
ぜひこちらも投票よろしくお願い致します\(^o^)/







ではでは
明日はニコ生でお会いしましょう\(^o^)/




(・8・)ノ