林原めぐみ 1st LIVE -あなたに会いにきて- | 日野礼香オフィシャルブログ「ちぇるしーめるしー」Powered by Ameba

日野礼香オフィシャルブログ「ちぇるしーめるしー」Powered by Ameba

ちぇるしーめるしー★
れいちぇること日野礼香です (´∀`)/   
残念なやつですがよろしくです!
リリカルマジカルがんばります★





ちぇるしーめるしー★





{38DEBBD2-4BE2-463C-B268-4115226E28B8}





林原めぐみ 1st LIVE -あなたに会いにきて-
行ってきましたー!!!!




{A56BD45C-547E-44E6-A43F-AA25E4774A03}





前世で徳を積んだ人しか当たらないと言われるライブw
前世で徳を積んだのかはわからないけど参加できて本当によかった!!



今回まさかの
1階席の2列目、しかもど真ん中で
人生で1番行きたかったライブで
今までで1番いい席で観ることができて最高でした(´;ω;`)



めぐさん近くで見れて
めちゃめちゃ可愛いし
オーラすごかったです(´;ω;`)




ミンキーモモから、セイバーマリオネットJ、万能文化猫娘、シャーマンキング、昭和元禄落語心中、岡崎律子さんと続き
ライブ終了のお知らせがあったところで
リナ=インバースの声で
「ちょっと待ったー!」
とスレイヤーズメドレー!!




正直えっまだスレイヤーズやってないのにまさか本当に終わっちゃうの?
とちょっと不安になったところだったから
興奮はんぱなかったですw




ないのは分かってたけど
昔ロストユニバースすごく好きで
~infinity~∞
こないかなー?とか
シークレットゲストで奥井さんきて
Get along聴けないかなー
とか思ってたけど
それはさすがになかったw




でもそれを差し引いても最高のセトリでした!!




曲の合間合間で
今までめぐさんが演じてきたキャラのセリフが流れ
アニメの映像もなく、キャラ名も言ってなかったけど
声とセリフであっ!あのキャラだ!
って分かって懐かしさがやばかったです!




昔は観るアニメ観るアニメ
ほとんどにめぐさんの声があって
林原めぐみの声で育ったおたくなので
以前キンスパでめぐさんの曲を聴いて
もしめぐさんの単独ライブあったら絶対に何があっても行きたいって思ってたので
まさかこんな日がくるとは…!!



めぐさんの曲は前向きな歌詞が多くて
辛いことがあったら
いつもめぐさんの曲に勇気をもらってた…!



始終涙とまらなかった!




夢を見てるみたいでした…!



今回1人1枚しかチケットとれなかったから
ソロ参戦だけど
おもいっきり泣けるしどっぷり浸れてすごくよかったー!



女性客も意外と多くてなんか安心した\(^o^)/





{F7804ADF-07D7-4E57-A1C0-9D0B2F88E257}

{C927FEF5-3F02-4F48-A6D9-F2ABF3175E92}

{655FF052-D868-4D0B-B09B-5BE037E99AD5}




フラスタも豪華でしたー!!




もしまたあったなら絶対また行きたい!!




めぐさん、そしてこのライブを作ってくださった関係者の方々に

心から感謝します!





めぐさんの言葉ひとつひとつが

本当に心にしみました




めぐさんからたくさんのパワーをもらったので

また明日から頑張ります\(^o^)/




{B8ACCD93-11AE-481F-A9B1-57AE1C31AE40}




必死でゲットしたテープと
ハート
まさかの無地でびっくりしたけど
記念に大切にしますw




(・8・)ノ