アニメジャパン2017 | 日野礼香オフィシャルブログ「ちぇるしーめるしー」Powered by Ameba

日野礼香オフィシャルブログ「ちぇるしーめるしー」Powered by Ameba

ちぇるしーめるしー★
れいちぇること日野礼香です (´∀`)/   
残念なやつですがよろしくです!
リリカルマジカルがんばります★





ちぇるしーめるしー★




アニメジャパン2017
おつかれいちぇる\(^o^)/



MXブースに遊びにきてくださった皆様
ありがとうございましたー!!





{91D77FB5-DA34-4987-9005-90E73149A0FA}





初日は推しのずらまるコス\(^o^)/




そして2日めは



{753A0DB4-A6BF-4EBC-8C40-6E5EEB3B3247}




ギラン!



ヨハネ降臨!




推しは花丸なのですが
もともとやっていたコスなので
何か別キャラもやりたいなーと思って
最近あいきゃん好きなのでヨハネにしてみました\(^o^)/




制服はCOSPA様提供ですー!



ヨハネはカラコンも紫だし髪も青なので
コスプレしがいがあって
楽しかった\(^o^)/



{FA33A588-3337-423B-9B3F-1DCDD57B7AE8}





同じブースに
あーちょこ@ダイヤ
あかねちゃん@マリー
ななちゃん@梨子ちゃん
もいてみんないい子だし可愛いし楽しかった\(^o^)/



{15A8A6E0-12E9-45A9-9F4E-9C8D0B5C0ACB}




おはなー
まるー!!



{8DF43599-AEB7-41F4-9842-9F7B1C9EEAF5}

{BC6DE9C2-71DF-421C-842A-F8E3A27E15D6}




会いにきてくださったリトルデーモンのみんなありがとう♡



サンシャイナーなお客様もたくさんお写真撮ってくださって
ラ!サ!話できたり楽しかった\(^o^)/



何より大好きなラブライブのコスプレを公式でできて
幸せな2日間でした(*´∀`*)



ミルキィのステージも見れたし
なっちゃんにも会えたし
休み時間に他ブースまわってみたり
アニメ好きにはたまらないイベントでした\(^o^)/



今年はたくさんコスプレのお仕事できるといいなー!



そしてそして明日の深夜
25:35〜25:40は
アニメ好きはカレー好き!?
の後編ですよー\(^o^)/





{A579DB72-74BB-4048-B8B1-19C466B432C4}




チャンネルはTOKYO MX!



お見逃しなく♡




(・8・)ノ