飲んでセラミド♡ | 日野礼香オフィシャルブログ「ちぇるしーめるしー」Powered by Ameba

日野礼香オフィシャルブログ「ちぇるしーめるしー」Powered by Ameba

ちぇるしーめるしー★
れいちぇること日野礼香です (´∀`)/   
残念なやつですがよろしくです!
リリカルマジカルがんばります★





ちぇるしーめるしー★






{D59C5EC3-3247-4738-8CE3-53E62B234652}




ドラッグストアショー3日間
おつかれいちぇる\(^o^)/




{31B99418-678F-490B-8B72-AA94370549D6}





今年もエーザイブース様で
お仕事させて頂きました\(^o^)/



今年も大盛況で
たくさんの方がブースに足を運んでサンプルゲットしてくださいましたー\(^o^)/




{067EE3B0-CDA2-400F-93A9-CE17BCECA0CD}




今回の新商品はこちら!


チョコラBBリッチセラミド!



お肌の潤いに必要な成分セラミドがたっぷり!



私もドラッグストアショーからずっと
飲み続けていますが
すごく調子がいいのでおすすめです\(^o^)/




ブースで肌年齢診断ができたのですが
私もやってみたところ
なんと18歳\(^o^)/




リッチセラミドこれからも続けて
さらに肌年齢低くしていきたいと思います\(^o^)/




{AC15265F-B839-4E07-A64D-D54DFFDEBEB3}





差し入れなどもたくさん
ありがとうございましたー!!



先週からずっと
風邪と花粉症のダブルパンチで
お鼻まっかで
皆様に心配かけてしまいましたが

来週もアニメジャパンなので
今週中に完治させたいと思います!




{E625FF6B-F915-41E1-A372-9E4CDE5B442D}



そして今夜は…♡



またまた出演させて頂きました\(^o^)/



アニメ好きはカレー好き!?
〜コスプレバトル増刊号〜
です\(^o^)/



東京MXにて
3月21日25:35〜25:40







今回はまっちと対決\(^o^)/





番組にでてくるキャラクター
サフランちゃんのCVは
原奈津子ちゃんですよ\(^o^)/




そしてなんと今回は
2回に分けて放送いたします!!



続編は
3月28日25:35〜25:40です!




{1C5C8FF3-D076-4FBC-B0E6-D9370FDEFAC7}




お見逃しなく(・8・)♡




体調回復したら
雪山撮影会のレポもうpするね♡




(・8・)ノ