めんそ〜れいちぇる\(^o^)/ | 日野礼香オフィシャルブログ「ちぇるしーめるしー」Powered by Ameba

日野礼香オフィシャルブログ「ちぇるしーめるしー」Powered by Ameba

ちぇるしーめるしー★
れいちぇること日野礼香です (´∀`)/   
残念なやつですがよろしくです!
リリカルマジカルがんばります★





ちぇるしーめるしー★



野生のちんすこうを探しに…!
じゃなくて沖縄カスタムカーショーにいってきたよ\(^o^)/




{74E3C89B-4A44-4DF7-8B7A-92F3108BB270}





リハ日は私他のお仕事があって
夜遅くに沖縄ついたので
初の沖縄飯は会場内で買った沖縄そば\(^o^)/




{7E4FEF63-FC2A-4C65-9CBA-E4478C496F39}




安定のフレエンメンバー♡




みさめろも一緒がよかったなぁ(T ^ T)




{FC0F4F28-9E51-478D-9E47-42F1F84B1E32}




みさめろのマグカップ買ってもらった\(^o^)/



みさめろがオートサロンで
こっそりファンの人に私のマグカップ買ってもらったって聞いてすごく嬉しくて
私も今回ファンの方のご厚意でみさめろマグカップゲットできてほんと嬉しかった♡



大事にするね(*´∀`*)




{DDD3C765-52BF-4EEA-8099-F402584150B5}

{9BEA35E9-4A81-42D3-8D30-CDE171C58CC9}

{5C9A179C-F3C4-4451-9088-6CBC6E27172C}

{2E2080A5-91EA-4658-BBAF-DC15494161C0}

{DDA06BF7-4017-42E7-8973-0AD4CFD75972}




土曜はお天気も最高で
海もすごく綺麗で
ほんとに気持ちよかった\(^o^)/



遠くから沖縄まで
会いに来てくれたみんなも
すっごく楽しそうで
みんなでごはん食べたんだーっ
とか
首里城行ってきたよー!
とか
楽しんでくれてるのがすっごく嬉しかった\(^o^)/




{5528908C-87DB-4D8A-8428-5BAA766CD55C}

{F624BAAD-A15E-4DF3-BAC6-A5DBA68EE73E}



ライブも最高に気持ちよかった\(^o^)/




A-classの次回の活動はまだ何も決まってなくて
ライブをする機会がまだあるのかは
わからないけど
もしかしたら最後かもしれない…
そんな気持ちで全力でやりました\(^o^)/



大きな声援や
日野礼香タオル掲げてくれた方もありがとうー(´;ω;`)♡



今まで長くユニット活動してきて
ステージを支えてくれるみんなは
私にとってなくてはならない存在で
大切な仲間!




ほんとにいつも
全力で楽しむステージができたのは
みんなのおかげです\(^o^)/




{116F1C35-E4FD-4581-95EE-45EA1F5C007B}




いつのまにか
海にかいてくれた
おつかれいちぇる\(^o^)/


ほんとに嬉しくて
みんなやることが可愛くてほっこりしました(*´∀`*)





{00E3AC54-CA5F-4C64-B9C0-4DF5C9D9F779}



{395D7213-8607-4B79-A4D7-11373701A58F}




サイン会や握手会も
きてくれた皆様
本当にありがとうございましたー!!



沖縄でアウェイな感じかな?と
ちょっと心配してたけど
たくさんの人が会いにきてくれて
本当に心強かった\(^o^)/



他にも
沖縄カスタムカーショーに来て
たまたまライブを見てくださった方が
CDを買ってくださったり
ほんとに嬉しかったです\(^o^)/




{7D62F912-EF35-41A3-BFC4-26E0A83DDB77}




漫才ライブも開催されてたので
記念にピスタチオさんとお写真撮ってもらったよー\(^o^)/



{E07BF4FC-7594-4707-AA92-5EBE77A82562}

{F47A0C4F-6E25-4F3B-90CB-FD0870DA0D80}



夜はこんな可愛い帽子をかぶせてくれる
サムズセーラーインで
お肉とロブスター\(^o^)/


{84E89CC1-37FF-4C1C-A857-BC8521FAA288}




おいしかった♡





{713820DA-4E1C-42A6-83C4-A4199C6A0045}



いかすドクロのドリンク♡



日曜日はお天気微妙だったから
全然外出れなくて
写メも全然撮れなかった(´;ω;`)




{19CAA53B-105B-4862-BE39-294C6CAC7246}

{17862DAD-65C8-451C-8348-6102EF662A7C}




だから
あやたんが隠し撮りした
私とまっちのお昼寝画像w




どうりで起きたら首が痛かったわけだw




ほんとにみんなで修学旅行みたいに楽しめて
沖縄カスタムカーショーがあってよかったなー!
って思いました\(^o^)/



来てくださった方
ほんとにほんとーに!
めんそ〜れいちぇる\(^o^)/



(・8・)ノ