2017A-class発表☆ | 日野礼香オフィシャルブログ「ちぇるしーめるしー」Powered by Ameba

日野礼香オフィシャルブログ「ちぇるしーめるしー」Powered by Ameba

ちぇるしーめるしー★
れいちぇること日野礼香です (´∀`)/   
残念なやつですがよろしくです!
リリカルマジカルがんばります★





ちぇるしーめるしー★




先日の政見放送とTwitterでは
お先に発表させて頂きましたが…






{E0AFE167-D842-4CE9-87A3-6C747F353D33}





{3ADC21F1-FD3C-4215-B7C5-319A8629C8F8}





今年もA-classを継続させて頂けることになりましたー!!!!



メンバーは



{2A2CE6B4-F609-440D-8486-947BEE86387D}



TAS2017イメージガールもつとめる
あやたんこと
早瀬あやちゃん♡

{A2E45A25-4252-40B7-9D1D-8407A3FC49ED}


同じくTAS2017イメージガール
つっつこと
荒井つかさちゃん♡

{72BEBB53-D16C-4603-A9D3-778F2BE2AFAE}


avex campaign girl
と兼任のまっちこと
清瀬まちちゃん♡



{7E00B612-BE4B-473E-B292-FF3483B4503D}



そして私もavex campaign girlと兼任
れいちぇること日野礼香ちゃんです!w



今年は形が変わって
TAS2017イメージガールの2人と
avex campaign girlから2人
あわせてA-classというユニットになります\(^o^)/




{C5E0D44A-C241-41F3-A31A-3263AAF5DDC4}

{8A9838B1-1EDA-4594-A9E8-AEE5F2DD3C0E}

{E4346BC4-8654-4868-9D26-D160AF9B705F}




既にレコーディングやグッズ用の撮影
ダンスレッスンで集まってるんだー\(^o^)/



ダンスの振り付けは毎年お世話になってるJUNJUN先生♡


JUNJUN先生の作る振り付けも
優しい性格も上手な教え方も可愛いところも大好きだから
また教えてもらえて嬉しい\(^o^)/





大好きなまっちとまた一緒にユニットできるの嬉しいし
あやたんやつっつも前から可愛いなー!って思ってたので
素敵なメンバーに入れてもらえて嬉しい\(^o^)/




{C7FE034F-A448-4A7B-B28E-CE06C447214C}


{8F431303-2E70-488B-B951-DD7DBA86E114}

{E5BABA46-0A90-431C-9A6A-BB6E70951F0A}

{3EFE2912-488B-45E5-8F78-4EC1889121CF}




avex campaign girlの方はフレエンみんな一緒だし
楽しいオートサロンになりそう\(^o^)/



まさか今年もA-classを継続できるとは私も思ってなくて
レースクイーンも卒業したことだし
驚かせちゃったかもだけど



発表するまでは受け入れてもらえるかな?ってちょっと心配だったけど
発表後、おめでとう!とか
今回も応援するよ!
予想してましたとか!w
とか暖かい言葉をかけてもらえて安心したー\(^o^)/




私にとっても最後のユニットになると思うので
最後にどかーん!と大きな打ち上げ花火あげたいと思います\(^o^)/




素敵なステージをお届けできるように
全力で練習頑張ります!!




新曲楽しみにしててねー\(^o^)/




ではでは
書かなきゃなブログたまってるので
次回はフレエンラストライブや卒業撮影会について書きますね!




(・8・)ノ