時差ぼけスリーピングビューティー | 日野礼香オフィシャルブログ「ちぇるしーめるしー」Powered by Ameba

日野礼香オフィシャルブログ「ちぇるしーめるしー」Powered by Ameba

ちぇるしーめるしー★
れいちぇること日野礼香です (´∀`)/   
残念なやつですがよろしくです!
リリカルマジカルがんばります★





ちぇるしーめるしー★




{10B78DE3-187C-4BA6-BE61-A53D43CE2E61}




ちょっと久々のブログになっちゃいました(´Д`)




数日熱が下がらなかったんだけど
病院行ってインフルじゃないとわかったら安心したのか
今日はほぼ下がりました\(^o^)/




週末ラストライブにラスト撮影会と
大切な予定もあるしコンディション整えなきゃね\(^o^)/



コンディションといえば
ハワイでの日焼けと食べ過ぎがやばくて
そっちの意味でもコンディション整えなければwww



さてさてそんなハワイのレポ書きます\(^o^)/




{486A0580-89C8-46C8-ACC1-54A2616564F1}




うーなん、しほみん、いちかる
という安定の仲良しメンバーで行ってきたよー\(^o^)/



うーなんのバースデー旅行と私の卒業旅行もかねてw



{B7732224-346F-43B5-9BAA-F320B1930C18}




ものもらいか虫刺されか
目がぱんぱんに腫れちゃって
あんまり化粧もできなかったから
ほぼサングラスの写真ばっかりw




{8576DD56-3947-42B1-A546-BE3C56233BCC}




おいしいものいっぱい食べたー\(^o^)/




当分アメリカンな物食べなくていいやw




{9E5314F4-61E4-46B0-97B0-CF997928A748}




ハワイはセール後だったので
普段あんまりブランド物興味なかったけど
あまりの安さにいろいろ買っちゃったw



しばらく節約せねば/(^o^)\




{4ABADE96-A500-4E9E-BD25-8F5125F5F4D4}





{DC652B74-CF35-40DD-B7ED-FCE2AF8F0BBB}




そしてなんと
今回サメに会いに行くツアーに参加しました!w



こんなのあるらしいよって言ったら
しほみん以外めちゃ乗り気だったのw




{E74CE843-D56D-4782-9CD1-369AE4E29C36}

{1F97C44A-1485-4DB6-88EB-33992194EBE5}

{2660EF44-BBC2-43EB-A60F-162643FDF158}




やばくない?w



私ちっちゃい時ジョーズ見てから
サメトラウマだったから
できるか不安だったけど
さすがにホオジロさんは来なくて意外とちっちゃくて平気だったw




{57DE0628-6C0B-44D2-A729-0A1A8420C5F3}



こんなゲージに入ってサメをみますw



思ったより怖くなかったから
ちょっと期待はずれでしたw




{DE23577C-9DB3-4697-A3B7-0ED2F900BE16}




波乗りちぇるこヽ(*´∀`)



船酔いで酔わない方法を模索して
波があがった瞬間
サーファー気分で波に乗って細かくジャンプする方法を見つけたの\(^o^)/




この時は平気だったけど
ボートが沖で止まった後
船酔い&ゲージの波酔いで
れいちぇるダウンでした(;´д`)



酔い止め飲んでたけど
やっぱりボート苦手(´・_・`)



こんなんじゃ
ありったけの夢をかき集め
探し物探しにいけない(´・_・`)




中学校の時の進路に海賊って書いたけど
無理そうですね(´・_・`)




{116DE54D-A20C-4AD7-9B9B-024E23504502}





この日は別で旅行にきてたちゅんと
ハワイに1ケ月くらい滞在してた
最早ロコガールなちーちゃんとも
日程あわせて遊んだのー\(^o^)/





{68557128-9DFC-471C-85C1-3E6852D95331}

{E1DA1AB3-FD56-4AC8-B8B0-A9DDB281DE0F}




ようやく我が封印されし左目も覚醒した\(^o^)/
(ものもらい治った)





{15FE2406-2172-4288-9C4D-FCADE1852943}

{E4E56BBA-4726-445A-811C-0883C8A6D852}






ハワイで買った黄色いワンピお気に入り\(^o^)/



そういえば昔オーラを見てもらったら
黄色って言われたことあって
ピンクの次に好きな色♡





{8B179160-1558-4989-BEA0-F94338986EE9}




うーなんのサプライズバースデーもしたよ\(^o^)/





{434B7801-0523-48EC-832D-B5322A3AC9A2}





大好きなうーなんの誕生日をハワイで祝えて私も幸せでした\(^o^)/



あ!
安定のちぇるなん撮影会は25日のクリスマスにあるので
オフ会で2人からのハワイ土産渡すね\(^o^)/




{DB8AD4FE-3815-43B8-BF8E-136284C128AB}




既に青い海と空が恋しいですが
またいつかこのメンバーでいくんだー\(^o^)/




リフレッシュして
パワーいっぱい吸収したから
今年も残りわずかだけど頑張ります\(^o^)/





(・8・)ノ