TGRFでラストサーキット | 日野礼香オフィシャルブログ「ちぇるしーめるしー」Powered by Ameba

日野礼香オフィシャルブログ「ちぇるしーめるしー」Powered by Ameba

ちぇるしーめるしー★
れいちぇること日野礼香です (´∀`)/   
残念なやつですがよろしくです!
リリカルマジカルがんばります★





ちぇるしーめるしー★




昨日はTGRFおつかれいちぇる\(^o^)/





{804D5A1D-3A07-41B1-90C9-B6EFD0A40862}




すっかり寒くなって1日ほぼコート着てたけど
コートまで可愛く作ってくれたことに
改めてかおりんに感謝♡



すれ違ったのせちゃんに
クリスマスシーズンに1番見たいコートって言われた\(^o^)/



赤と緑でまるでクリスマスツリー\(^o^)/



{E43AA636-2745-48D1-8C01-9A4171FB3C75}



最後のサーキットだから
たくさん写真撮ろうと思ったけど
意外と撮る時間なかったwww



雨で天気悪かったけど
楽しすぎてポカポカでした(*´꒳`*)




{F56F5699-A75D-45A4-98E2-B5436126D682}

{1E2F2E3F-2A24-4102-87D8-82DE91552E55}




4人の横断幕もばっちり4人で横並び☆



本当にいつもありがとう(*´꒳`*)



サーキットで横断幕が見えるのも最後だったから
ピット出るたびに何回も見て目に焼き付けたよ\(^o^)/



初めて自分の横断幕がサーキットに貼られた時どんなに嬉しかったことか!



今でもあの時の涙がでるほど嬉しかった気持ち忘れられない(*´꒳`*)



毎年手書きでイラストかいてくれて
何人かで協力してくれて
ピンクにツインテールにいちごにウーパールーパーに大好きな物が詰まっていて
自慢の横断幕です\(^o^)/




{E22A4A40-2B7C-4CB8-9130-4D9AE9748816}




今回はなんと
GTとSFのTEAM LeMansのレースクイーン大集合\(^o^)/



わいわい楽しかったー!!



まさにお祭り\(^o^)/



{1DE10A5E-20D9-494C-89E0-11D4E1ADE8C3}




GT最終戦でタイミングあわず写メ撮れなかったしほみんともやっと撮れたー\(^o^)/



大好き♡



すっごく嬉しいLINEをくれたんだー(*´꒳`*)



これからもずっと仲良しでいたいな\(^o^)/




{3FC0F45C-798F-4638-9CC3-65DA57A6774C}






最後のレースクイーンステージでは
大きな声援に日野礼香タオルをたくさん掲げてくれて
本当に嬉しかった\(^o^)/



最高のラストレースクイーンステージだったよ!




{6113CF2D-D6F6-4CBE-AE3A-D4B6DAB6A9BF}




物販もたくさん並んで頂きありがとうございました\(^o^)/



なんとフレエングッズ全て売り切れました!!



まだライブがあるのになんと物販で売るものがない!w




ということで急遽何か新グッズ増えるかもです\(^o^)/




{79826658-B71A-468F-97F7-10BF75E78A25}




最後のグリッドウォークは
急遽ピットウォークに変更になって
ちぇるめろコンビはSFの車両に立ったよ\(^o^)/



ラストのピットウォークは
あっという間だったけど
たくさん撮りに来てくれてありがとう\(^o^)/




{EE3599E4-5D79-4C22-AF2A-A70EBE050F81}




卒業ということで傘おいてみたw




{AD536A7E-BA63-4420-888E-DE4B54514A02}





そしてなんと最後にこんなにたくさんのお花!



最近毎週のようにラスト続きでお花を用意して頂いて
まさかTGRFでも貰えると思ってなくて
しかもそれぞれ私が今まで関わってきたチームカラーで
すっごく嬉しかったー(´;ω;`)



こんなにたくさんお花を貰うことはもう人生の中でないと思う!




そしてまたもやぐちゃぐちゃの泣き顔晒してごめんなさいw



涙って毎週泣いても枯れないのねw



今回は最後のサーキットだから
お仕事中も何回かじわっときたけど
それ以上に楽しくて
最後の最後で緊張の糸が切れてしまった(´;ω;`)




{B1230DDA-1438-4834-9494-B6D56E5DC668}




本当に本当にありがとうございました(´;ω;`)



{49E3987A-D16D-4D3C-A8BF-1A7E0A991325}




控え室帰ってからもみさめろと泣いてるところをいつの間にかれんちゃんが撮ってたwww




本当に最高のチーム
最高のメンバー
そして応援してくれた最高の皆様と一緒に
最高のラストイヤーでした!!



そして最後に
思い入れのある富士スピードウェイでサーキットを卒業できたのも嬉しかった!




帰る時も車から最後のサーキットを見て
いろいろなことを思い出して帰りました!



大変なこと
辛かったこともあったかもしれないけど
それ以上に幸せなことでいっぱいだった\(^o^)/




たくさんたくさん成長できた大切な場所!



いつか絶対遊びにいく\(^o^)/



その時に大切な仲間が活躍してる姿を見るのを楽しみにしてる(*´꒳`*)




私レースクイーンになって本当によかった!




今は幸せな気持ちと
大好きな気持ちでいっぱい\(^o^)/



関わってきた全ての人がこの先も幸せな人生を送れますように♡




レースクイーンとしての最高のゴールを迎えることができました!




本当に本当にありがとうございましたーー!!!



残りのフレエン活動も
あとライブと卒業式のみ!


最後までベタ踏みで頑張る私達を
見守ってくださいね(*´꒳`*)




(・8・)ノ