スポーティ VS ラブリー | 日野礼香オフィシャルブログ「ちぇるしーめるしー」Powered by Ameba

日野礼香オフィシャルブログ「ちぇるしーめるしー」Powered by Ameba

ちぇるしーめるしー★
れいちぇること日野礼香です (´∀`)/   
残念なやつですがよろしくです!
リリカルマジカルがんばります★





ちぇるしーめるしー★





{ED0E4DF4-FE7A-4DD5-9B82-7DEC7078D07A}





今日フレッシュエンジェルズのライブに来てくださった皆様
ありがとうございましたー\(^o^)/




岡山前入りの方も多く
寂しいライブになるかな?と心配していたのですが
たくさんの方が集まってくれて
すっごく盛り上がって楽しかったー\(^o^)/




来てくれた方ありがとうございます\(^o^)/




そして明日はいよいよS耐@岡山です♡



スケジュールうp



土曜日

{F2F35AF0-E19A-428E-A0D3-F443C89A646E}


日曜日

{F2D7A7E0-D51F-4D37-9305-3698DFFD06D2}





今回もスケジュールみっちりだけど
ついてきてね╰(*´︶`*)╯♡



今シーズンも残りわずか!
1戦1戦おもいっきり楽しもう\(^o^)/





今日はstill残りのレポまとめてうpします\(^o^)/



今回のstillでわりと普通のお洋服のレポですw




まずはしほみんとの私服交換でお借りした
adidas女子♡




{0FA6D37D-E437-42A9-B2C3-0BE1D15C8BDF}

{C1E4AD64-071E-4962-9DC5-8B46B66C9AF3}

{8677B635-32C0-46A0-937A-1CCF7408C882}

{1573885F-C03B-40F6-AB5E-85B1C4655ADB}

{FF9E7ACC-20B8-40FE-BE8D-D574A41E0F5E}

{1F23AB3D-11B5-48AE-8297-79675034FAEC}

{E3DF5B14-6091-4D60-8793-3516403F9F2D}




こういうスポーティな格好あんまりしないから
ポージング迷子になったw



でもスケボー貸してもらったり
sweetstoryの振り付け踊りながら撮ったり
アクティブに動きながら撮るの楽しかったー\(^o^)/




そしてもうひとつは
自分の私服でお気に入りのピンクのベアワンピ♡




{D61F7C2B-A3D2-4F31-AB7E-8441054FFF6E}

{EBC80C0A-4084-43C9-BAE8-E909B3817F27}

{8D5B31DC-057B-4C99-A137-0DF1B9253F08}

{7D46E4FA-F7DE-4512-AA24-3729C63507DE}

{379289BF-D635-474A-935D-EBFBF2A32308}

{7918340B-D134-4144-9A28-AF94DED1EC85}

{4864EB3F-B1C1-473B-8844-98D3665E026F}




こっちはリボンつけたりおもいっきりガーリーに撮ってもらいました\(^o^)/




みんなはどっちのコーデが好きですか(・ω・)??



1日に真逆の格好できて楽しかったー\(^o^)/



撮ってくれた方
ありがとうございましたー\(^o^)/





(・8・)ノ