SF@菅生とラストチャンス! | 日野礼香オフィシャルブログ「ちぇるしーめるしー」Powered by Ameba

日野礼香オフィシャルブログ「ちぇるしーめるしー」Powered by Ameba

ちぇるしーめるしー★
れいちぇること日野礼香です (´∀`)/   
残念なやつですがよろしくです!
リリカルマジカルがんばります★





ちぇるしーめるしー★





SF@菅生おつかれいちぇる\(^o^)/




7号車、8号車
そして私達フレッシュエンジェルズの応援ありがとうございましたー!!




レース結果は
ナレイン選手が12位可夢偉選手が17位でした!



今回のスケジュールはレースを見る時間がしっかりあったので
ハラハラ、ドキドキしながらSFをちゃんと見ることができて嬉しかったです\(^o^)/





そして意外にも暑くて
大好きな夏コス着ることができてうれしかったな\(^o^)/




{A7375C5A-D617-4433-BF34-1C1BB114EA5C}





この赤リボンが大好きなの(*´꒳`*)♡




{F4CC8614-EAA6-49F3-82A8-8226AB6E5734}





ライブは1日1曲だったけど
初のTOYOTAステージでのライブができてうれしかったー\(^o^)/




{B4651C75-69B9-4F84-9001-FEC8ABB1A2EC}




決勝日はハーフツインおだんごにしたよ\(^o^)/



エクステつけたので
同じコスチュームでもなんだか新鮮な気分でした!




{B9A0CC80-B10E-4080-9144-F3BE9CFC5727}



もぐもぐ♡



{6410C295-08DE-440F-8D29-5760A56C7845}




もぐもぐ♡



今回まったりスケジュールだったから
空き時間に食べすぎちゃったw



差し入れもいろいろとありがとう♡




{99F7C32C-B7D2-4351-9077-9C793F853038}

{401396D8-D062-47A9-8DB7-9EE6F64F93CD}

{41D8F6B5-9335-474B-81AB-C8EF83994FB8}



ピットウォーク予選日のお写真(・ω・)




{B95F6437-7532-49F1-9D25-F783324C60F2}

{55516D83-7944-40C3-9D91-B89955CFB08B}



決勝日のお写真w




{810221ED-FC84-4301-B7CF-6970D9F5E6E0}




可夢偉選手と\(^o^)/




{7E878272-A7B0-4330-8BDF-DF0C5D1AFBE6}





グリッドのお写真(・ω・)



れんこんは傘さし中でした!




{1D3C430D-AAD6-448F-8721-AC3CBED8DB2B}




フレエン意外のメンバーもみんなすごくいい子なんだー\(^o^)/



私はおそらく今回がSFいくの最後だったのでお写真撮ってもらったー\(^o^)/



{746CE2F0-FEAD-42F9-9C0C-F1912241B92C}





初のTOYOTAステージでのライブも楽しかった♡




{DF304650-0E3A-410E-B702-3BE3D63D23D3}




スタート進行のフラッグは
いろんなチームのレースクイーンちゃんが集まって楽しかった\(^o^)/




{89E4E6FB-47F9-4281-9307-750B6D0C6978}




帰りはもちろん大好きなずんだシェイク飲んで帰ったよ\(^o^)/










オフショット動画\(^o^)/



れんこんがもらった海苔で謎のテンションで盛り上がったw








なんと最終的にかっちゅさんまでwww



もーこんなくだらないことでも
笑いが絶えないこのメンバーが大好きすぎる\(^o^)/



そしてね!
このメンバーと頑張りたい
レースクイーン大賞コスチューム部門のファイナルステージもいよいよ今日の24時で終わりです!



泣いても笑ってもこれが最後>_<!



中間発表では1位にはまだ手が届かなかったけど
僅差らしいしまだまだいけるはず!



最後まで諦めたくないし
私達とみんなとで奇跡をおこしたい!!




コスチュームGP2連覇はまだ
達成したチームはなくて
難しい壁だとは思うけど最後まで悪あがきしたいです>_<!




昨日もみんなで夜
Twitterでお願い動画も撮ったし
最後まで諦めないで頑張ろうねって決意したの!




大好きなメンバーで
オートサロンのあのステージで
年があけても4人揃ってコスチュームを着る機会は他にはないし
私は皆様に夢を叶えてもらったからレースクイーン大賞にでることもないです!



なので投票という形でみんなで頑張れるのはこれが最後になるかもしれない…!



最後まで希望を捨てず4人で頑張るので
皆様私達に最後までついてきてください\(^o^)/



私達もみんなを信じて頑張る!!




ブログでお願いするのは
今日がラストチャンスですが
もしまだ投票してない方いましたら
私達に大切な一票を委ねてくれたら嬉しいです!



ギャルパラ有料版

10ptという大きなポイントが入ります!

さらに毎日できるエール投票で0.5pt入るのでこちらもよろしくお願いします!




ギャルパラ無料版

こちらも1pt投票できます!

1ptだって大切なポイントです!





モバオク!

モバオク!からも投票できます!

こちらも有料版と無料版ではポイントが違いますのであわせてよろしくお願いします!




公式ホームページ

さらに!こちらからも投票できます!

いっぱいあって大変だと思いますが1ポイント、1ポイントがすごく重要な戦いなので少しでも投票してもらえたら嬉しいです>_<!





思いよ届けー!




よろしくお願いします\(^o^)/





(・8・)ノ