夏の終わりの鈴鹿だYO! | 日野礼香オフィシャルブログ「ちぇるしーめるしー」Powered by Ameba

日野礼香オフィシャルブログ「ちぇるしーめるしー」Powered by Ameba

ちぇるしーめるしー★
れいちぇること日野礼香です (´∀`)/   
残念なやつですがよろしくです!
リリカルマジカルがんばります★






ちぇるしーめるしー★





{F5C372BF-38E8-43CB-96D8-00D5D9B7B476:01}





スーパーGT@鈴鹿
おつかれいちぇる★




お天気が心配な2日間だったけど
6号車とフレッシュエンジェルズの応援ありがとうございましたー\(^o^)/





まずはレース結果から!



{C80F5F71-179C-44D8-BCF4-DF0CC1BB5674:01}





6号車は10番手スタートで
4位フィニッシュでした!




周回数も残りわずかな段階で1号車とポジション争いが続き本当にヒヤヒヤでした>_<



1号車に抜かれてしまったのですが
なんとファイナルラップで1号車が燃料切れで止まってしまい
4位でゴールすることができました!



一度は3番手まで浮上したり
10番手からの追い抜きすごかったです!!




6号車は今シーズン4位が多く
あと少しで表彰台!
というところが多いので悔しい気持ちもありますが今回は嬉しい4位です!



着実にポイントをつけ
現在シリーズランキングも4位と好調!




GTは残すところ
あとタイ戦と茂木での2戦のみなので
6号車が表彰台の1番高いところにいけると信じて
残りの戦いも応援よろしくお願いします>_<!



{A1A32334-77A9-48E3-A45D-06D62A589EA8:01}





そしてPCCJでは
7号車がクラス1位、総合3位という素晴らしい結果に!



このところすごく好調そうで
毎回表彰台で
「星野さんおめでとうございまーす!」
って言えるのが嬉しいです\(^o^)/




{68737E6F-8720-473F-990A-173FFFCD67B7:01}




はぴねす♡





{3A3DAAC5-FA80-4291-A2B0-D0FCA4A1FB45:01}




そしてフレッシュエンジェルズの応援もありがとうございましたー\(^o^)/





{1112778C-687C-414B-919B-B289498D2AEA:01}




6号車とのレースクイーン集合!





{58F7458C-830C-45BF-9043-BFF4793DB95A:01}




今回みめめろが来られなかったので
3人で頑張りました!




{99F0A5FA-698A-4D63-BF3F-E98BA71DDEFD:01}



隠れんちゃんw




{ABA85139-B2D3-47D5-BCC6-D69F819E121C:01}




ラブライバーで話があうまりりんちゃん♡




{63A45D47-1196-45D6-A6EB-E6AC34CCC387:01}




そしてコラボライブでは
今回特別にPV私服でした♡





{9EFEA5F3-BC76-43E2-8A89-D8A94D06D7CF:01}




しばまーい\(^o^)/




{2E1F97C3-2E6B-42D5-B29F-7ED8B7BD4500:01}



スニーカーで踊りやすかった\(^o^)/





{17BF3F71-C9BA-485D-8E28-C674C9A6ECC2:01}




ステージななめってたので
たまに転がりそうになったけどそれも楽しかったw




{19FB8FE3-32EA-4273-8751-3DB18C8AFC1A:01}



PV私服はやっぱりみさめろも揃って
4人でも着たいので
今週末のS耐@富士でも着ることになりましたー\(^o^)/





{AF2EE249-1E67-479B-89AD-0C62D785B914:01}



ドリエンとコラボ\(^o^)/



ヒールじゃないから身長差がw



{AF9FB877-FFFC-4061-B40B-0B17384B83B4:01}




予選日はダンスコスもきたよ\(^o^)/



毎回あやめきとペアできゅんきゅん♡




{D6E8EC93-FC76-425E-9A7D-0B96D54486D2:01}




謎にラップにはまって今回の自己紹介はラップだったYO!




{0DFD39DB-8666-4FF2-BF6F-E26F10F72E3F:01}




ライブ後は着替える時間がないくらい
タイトなスケジュールだったので
フレエンTシャツきました\(^o^)/




{23C105C4-7267-4049-9AA6-1CC8B83426BC:01}



ダンスコス×Tシャツが
アーティストのアンコールの時の衣装っぽくておきにいりw




{0EA6DE86-2E98-4985-AF68-8B574EFA7F77:01}



ラッパー3人w



{275F9E99-CAA7-4CA8-AA87-2AD84E2EF164:01}



花火もきれいだったー\(^o^)/




{4BBC9930-1C6F-4E53-9640-C3431DD6FABE:01}




おとなりのいちかるとちーちゃん\(^o^)/



この後2人にラップ自己紹介みてもらったw



鈴鹿が終わると夏が終わったなーって感じで少し寂しくなりますね>_<



GTはタイは行かないのであと茂木での2戦、
他のカテゴリのレースもいれたら私が行くのは残りあと5戦だったかな?




いよいよ折り返し地点過ぎてきてゴールが見えてきて
寂しい気持ちがでてきたけど
1戦1戦大切に楽しんでいきたいなって思いました!



フレッシュエンジェルズとしては撮影会やライブに店舗イベントなど
まだまだたくさん活動できるから
残りの時間もみんなで全力で楽しんで
いっぱい思い出つくろうね\(^o^)/




今回も本当にみなさんありがとうございました\(^o^)/




(・8・)ノ