バリバリ最強特殊撮影会\(^o^)/ | 日野礼香オフィシャルブログ「ちぇるしーめるしー」Powered by Ameba

日野礼香オフィシャルブログ「ちぇるしーめるしー」Powered by Ameba

ちぇるしーめるしー★
れいちぇること日野礼香です (´∀`)/   
残念なやつですがよろしくです!
リリカルマジカルがんばります★






ちぇるしーめるしー★





今日はあまのっちとの特殊撮影会
ありがとうございましたー\(^o^)/




3部それぞれ全部こだわった撮影は本当にたのしかったー!!





たくさんのイベントが重なる中
参加してくださった皆様
本当にありがとうございました(・ω・)ノ






{B55E64E3-DED4-49AB-ABC3-3D774A32300C:01}




1部は廃墟に血糊にボイラーにスモークという環境だったので
ちょっとダークなのがあうかな?と
終わりのセラフのクルル・ツェペシにしました\(^o^)/




いつもコスプレ着替えるの早い方なんだけど
髪飾りのつけ方に苦戦しすぎてあせったw




シリンダーに血糊いれて…
とかもやりたかったけど毎日のダンスレッスンの中焦って衣装準備で精一杯でしたw




{FFFAD0B9-9AE5-410C-BC78-19514D4706EE:01}





写メだけど
廃墟ブースはこんな感じだったよー!




ここは血糊たくさん使っても大丈夫みたいなので
今度はもっとドバドバ使いたいなw




{462DCAAF-D1B8-4039-B35E-604FD76FE130:01}





2部は魔法少女リリカルなのはのフェイト・テスタロッサでした\(^o^)/




水飛沫を使った撮影だったので
武器とか持って戦闘シーン撮れるキャラがいいなーとおもって
久々にフェイトちゃんきました(・∀・)




フェイトちゃん大好きで昔よく着てたコスなんだけど
撮影会では初出しでしたー!!




昔からフェイトちゃん好きすぎてフェイトコスばっかだけど
なのはもヴィータもやってみたいな\(^o^)/





{F07A43DC-22E8-4546-A11A-E31CC516F56D:01}

{25EC224E-9E79-4C0C-B17B-604E04595849:01}





こんな感じに撮れましたー(°∀°)



すすすごい!





フェイトちゃんの黄色と
なのはのピンクのライトをいれてもらいましたー!




かっこよく撮れて大満足です\(^o^)/



水飛沫を作るのに水面を蹴ったりしてたのですが
蹴りが強すぎてかなり水飛沫飛んじゃってすいませんでしたw




{EF0EC860-8AFB-4A56-A7A3-FFCFD7A45147:01}





3部は
地獄先生ぬ~べ~のゆきめ\(^o^)/




ゆきめずーっとやってみたかったキャラだったから
今回ようやく念願叶って大満足!




3部はスノーマシンと潜水だったので
ぴったりでした\(^o^)/




{400A79AD-A607-460D-A3F4-00C5EC04CC35:01}





しかもあまのっちが
まさかのぬ~べ~であわせてくれたのー!!!




ゆきめやるなら単独だろうなーって思ってたから本当にうれしかった\(^o^)/




そしてあまのっちのぬ~べ~かっこよすぎてドキドキした(〃∇〃)



鵺野先生~(〃∇〃)



小学校の頃から
先生が大好きなゆきめちゃんが可愛すぎて大好きだったんですー!




そしてゆきめちゃんメインのed好きすぎて今だにカラオケで歌いますw




{67C4180C-4184-49F7-A6BE-CFC2F2A3D5C1:01}





潜水はこんな感じだったよー!



最初色いれずに潜水撮ったら
なんとなく近未来チックになって
ちょっと作品にあわないかな?と思ったので
赤ライトいれてもらったら
一気にぬ~べ~感でた\(^o^)/




こっの世っは
わからない~♪
こっとが~
たくさんある~♪





今日はやりたかったことがたくさんできて
大満足な撮影でした\(^o^)/




どれも残しておきたいので
よかったらデータ送ってくれたらうれしいです\(^o^)/





というか撮るたびにみんなのカメラ見させてもらったら
すごくいい感じに撮影して頂いてて
テンションあがったー\(^o^)/




本当にありがとうございましたー!




明日はアニメジャパン!
明日もコスプレ\(^o^)/




TOKYO MXブースで
ことりちゃんコスでおまちしてます(・8・)ノ




(・8・)ノ